So-net無料ブログ作成
検索選択

大分パーティーピーポー [GOMAD]

tasaka.jpg

遅くなりましたが、先週のGOMADありがとうございました!

いやーもう最高。笑い転げた。
最高すぎてこの一週間ハードでした、遊びすぎた代償ね。

タサカさん素晴らしいプレイだしパーティーの雰囲気いいし、
フロアでお客さんたちの楽しそうな顔見てたらこみ上げてくるものが。
ってガラにもない(笑)

上げるとこは上げる、落とすとこは落とす。
テクニックだけじゃなくて流れを作るバランス感覚が凄い。

5時過ぎにタサカさん再登場、
6時までソウルフルでタフでファンキーなプレイを見せてくれました。
明け方のDE LA SOUL - SAY NO GOのあのリフはやばかった。

最後は悪の中村オーナーからハイパー神風スピリタス・・・

次の日ひょうたん温泉行ったんですが、滝湯最高!とも言ってました。
風呂上がりにみんなに引かれると思いながらも二人でビールを。
ここで前日飲んだスピリタスがやっと浄化された感じ。

みなさん本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

aizawa*

tasaka2.jpg

そうそう。

二人組のドイツ人が1時半くらいに来てキャッシャーでワーワー言ってる事件。

聞けばこの時間だからディスカウントしろと。
まだゲストはじまったばかりなのに?

あームリムリ、押し問答で最終的に「GET AWAY」って言ったんだけど、
どうにか入りたい。1,000円でも惜しいらしい。

まけてくれ。まけない。やらせろ。ちがうとこいけ。
日本語ダメ。もっと覚えろ。

20分くらい時間を無駄にしたところで、

じゃあフロアを見て決めろ!
ってことでタサカさんがプレイするフロアへ一人を連れて上がりました。

再びキャッシャーに戻ったら片割れに「ヤベーぜ」って。
素直に全額払って急いでフロアに上がっていきました。

最終的には笑顔でこっちに肩組んできて「最高だ」と。

アホか(笑)
呆れて愛おしくなったわ。

聞けば自分が話す前にも30分くらいキャッシャーでジタバタしてたって。
ドイツ人ってことでイエーガー飲ませ過ぎた。
最後に見たときは座って撃沈してたな。事件。


それにしても相変わらずタサカさんDJ上手すぎ。

YouTubeにアップしました三連発【動画






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

だいし [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 2.png
自分的には、先週の楽しさをひきずったままですが、
早くも週末。今日は、ジブリハウスでおなじみ、
DAISHI DANCE大分に来るようです。ジャンボに乗って。
場所は都町音楽館にてプレイ。空港からはホーバーに乗ります。
arvin homa ayaという女性ボーカリストのライブもありです。
ちなみに明日は福岡O/Dでやるそうです。大分からは電車に乗ります。
お時間のあるかたはぜひ。

2009.10.30.FRI
@音楽館(大分)
http://www.o-ongaku.com/

DJ DAISHI DANCE
LONG DJ SET

LIVE arvin homa aya
nice!(0)  コメント(0) 

ビッグタサカ [GOMAD]

ピクチャ 9.png
(最高のDJを終え、別府温泉で疲れをいやすDJ TASAKA)

いやー、おもしろかったなぁ。

フロアで会う人会う人「楽しい!」って言われる感じって、
大分パーティでは久々でした。
お客さんが音に対してダイレクトに反応してるのが
とてもうれしかったです。ほんと雰囲気よかった。
あえて言うと、フロアにいるのが一番楽しいのがいいパーティ!

しっかしタサカさんうまいなぁ。いっとき真横で見てたけど
なにやってるか全然わからんかったわ。
本人いわく、とっても楽しくプレイできたそうで、
またぜひ大分に来たいそうです。よかった。

後日、本家ホームページ写真がアップされると思うので、
楽しみにしててください。おれはデジカメを完全に忘れました。
メンバーのみんな、すまんかったすまんかった。

まさご

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

GOMAD presents DJ TASAKA "SOUL CLAP TOUR 2009 in OITA" [GOMAD]

1688_1.jpg
音はテクノ。でも、いつも心にマイケルを。
今日のGOMADは久しぶりにエンターテインに徹するぜ。
そんじゃぁ、そっちも気合い入れてよろしく!
http://www.gomad.jp/top.html

22:00- Api
23:00- makura
00:00- aizawa*
01:00- DJ TASAKA(DISCO TWINS/東京
03:00- masago
04:00- LAST
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ハロウィンタサカ [ART & DESIGN]

週末のGOMAD feat. DJ TASAKA、
そういえばハロウィンに近いですね。

仮装大歓迎です!
まさごさんも張り切ってますので、みなさまご安心してコスプレを(笑)

LADY GAGA 集団とかがキャッシャーに押し寄せないですかね。


Lady GaGa Poker Face Tutorial

メイクって素晴らしい!つーかこの子かわいいな。

aizawa*
nice!(0)  コメント(0) 

秋のこの一曲 [MUSIC & EVENT]

いまお気に入りの曲です。
クリップ見てると電気グルーヴの新曲?とか思いました。

RIVA STARR- I WAS DRUNK(f.NOZE) & BLACKCAT WHITECAT
コンビニで流れてくるような、バラードラップ調の
『♪こんな俺をいつも支えてくれるみんなにありがとうありがとう忘れないこの想い』
みたいな、感謝しながら自分に酔ってる歌よりも、上のようなバカ映像の方が、
よっぽど人々の気持ちを救ってくれると思うー。グレイト

masago
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

マスコミが決して報じないGOMADの真実 [MUSIC & EVENT]

そういや、今度のフライヤーに『DJ TASAKA大分初プレイ!!』って
書いてありますが、正確に言うと2回目なんですよね。
さること数年前、上津江村のオートポリスっていうレース場で2日間の野外レイブ。
ゲストがTASAKA,KAGAMI,RYUKYU DISKO,SUGIURUMN,TSUYOSIなどなど
すげー豪華なメンツ。そうそうGOMADからaizawa*も参加しました。

もちろんレース場っていうくらいだから、何千人も入るキャパなんだけど、
聞いたとこによると30人くらいしかいなかったとか。
っていうか、霧でDJブースからなにもかも見れなかったって。
まー、その後もいろいろ大変だったそうで。
霧の中.jpg
写真イメージ

つーことで、あれはなしなし。ノーカン。
次の土曜は、DJ TASAKA、大分初プレイです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

DJ TASAKA J-POP ライブミックス [MUSIC & EVENT]


Watch DJ TASAKA MOUSHIWAKENIGHT in é�³æ¥½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
ライムスター宇多丸ウイークエンドシャッフルより
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2009/07/119200918.html

♪おとことおんな〜は、ハッシッシ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

クラブは伊良部 [MOVIE & TV]

そろそろ落ち着いてきたノリP報道やけど、
あのほら、「クラブ」ってどう発音する?

ホンジャマカの恵がさー、ブにアクセント置くやん。
押尾学の「学」と一緒で。押尾クラブ。そういうのが今風、みたいな。
エアホッケーするくせに。

でも、普通にクに置かないっすか?ピッチャーの「伊良部」と一緒のクラブ。
逆に「学」の方で言うと、なんかこっぱずかしい感じがするし。
古くなったっていうより、最初っからあんま普及してなかったっていうかさー。
おれの周り一人もいないけどなぁ。大分の方言?違うっしょー。

その発音て、ワイドショーの人が言ってるのしか
聞いたことないけどなー。あと高城剛もそうだった。
「イビザのクラでは今これがキテる!」って。
シルクハットかぶって言ってた言ってた。
それと、おちまさとも言ってる。いや、知らないけどイメージで。


さてさて、どうでもいいよそんなこと。
今月24日にあるGOMAD feat. DJ TASAKA。こっちですこっち。
TASAKAさん、ポリシックスのリミックスも手がけてます。

Polysics / I My Me Mine [DJ TASAKA remix] Strong Machine 2 Version
上のはビデオの方もリミックスです。オリジナルはこちら
なんと118万ビュー。

まさご
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

サンシャイン牧場?こちとらデトロイト農園 [MUSIC & EVENT]

tanaka2.jpg
オッケー牧場!!

ごめんなさい、ただ叫びたかっただけ。
mixiで作物を育てたり収穫するアプリが流行ってますね。

牧場やら農園やらオレは田中義剛かって。
生キャラメルに対抗して、本生キャラメルでも作ろうか。
わさびかっつーの。ツーン。

昨日テンガロンハットかぶってハードディスクの整理してたら、
ちょっと懐かしい動画が出てきたんでYouTubeにアップ。

デトロイトテクノの三兄弟アーティスト「Octave One」が、
アン・サンダーソン(ケヴィン・サンダーソンの妹)引き連れて
日本ツアーに来たときの動画です。
2005年の3月だわ。

天神のDrum Be-1でのLIVEだったんだけど、お客さん全然居なかったなぁ。
もったいないやら贅沢やら。

真っ黒のグルーヴでまさにブラック・マシンソウル!素晴らしいLIVEでした。

渡辺直美じゃないですよ。

この曲はクラブとかで聴いたことある人も多いはず!?

名曲:BLACK WATER

Octave One feat. Ann Saunderson "Black Water"
Live Act in Fukuoka, Japan 30-03-2005



ってな感じで今宵どこかでお会いしましょう。

でもオッケー牧場では会いたくない。

aizawa*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。