So-net無料ブログ作成

WIRE 09 [MUSIC & EVENT]

img1af17e65zik1zj.jpeg.jpg
明日は、今年11年目をむかえる、
日本最大規模の屋内テクノパーティ、WIREの日でーす。
http://www.wireweb.jp/

ジェフミルズが3年ぶりに登場となるんですが、
実はいま彼は宇宙に滞在中。来年に日本に帰ってくることになってるので、
当然出演は無理なんだけど、特別に明日は宇宙から中継するそうです。

そんなジェフからのメッセージはこちら。
http://sleeperwakes.com/proof.html

いえーい、さっぱりわかんないけど、マンモス楽しみだよ!

あと聴きたいのはHeiko Laux、Popof、Gabriel Ananda、
Dusty Kid、2000 and one、そんでそんで昔っから好きなMark Broom!
その他もろもろ休憩時間がない感じです。あとカレー食べる。わくわく。

まさご
nice!(0)  コメント(2) 

ヤブのパラダイス [LIFE]

ピクチャ 11.png
ひっさびさに竹やぶに捨てられたエロ本見つけたよ!
中学生のころ以来かも。やっぱエロはファイルよりも紙だな。
なんかこの捨てられた感じが、実に風情があるじゃないか。

やっぱこういうの減ってるんかなー。
中坊のころは結構あったのになぁ。小動物がエサ見つけたみたいに
おそるおそるちょんちょん触って。口にくわえたら、ササー!って巣に戻る感じ。
エロ本捨てる人って、おばちゃんにとっては気味の悪い変質者かもしれんけど、
イケてない中学生にとっちゃぁ、あしながおじさんみたいな存在でしたよ。

まさご
nice!(0)  コメント(0) 

それはあれだ 夏のせい [GOMAD]

ピクチャ 16.png
ご来場いただいたみなさん、今回は本当にありがとうございました。

今は「テクノではこれが流行ってる!」っていう曲も少ないし、
DJのスタイルもいろいろあって、っていう今日このごろですが、
そんな中でも、この日のDORAはテクノの魅力を力強く感じられたDJでした。
ありがとー!おいらもがんばんなきゃ。

毎年この時期GOMADがあって、WIRE行って、夏が終わり、って感じです。
つーわけで、今週末はWIREで踊ったるー。好きな音楽で踊ったるー。
ヤダ、素敵〜♪

nice!(0)  コメント(0) 

明日はDora Summer '09 [GOMAD]

tumblr_komad0tkRo1qzw38to1_500.jpg
…何も言えなくて…夏。…ぶくぶくぶく……。

さて、明日は一年ぶりのDORAの登場です。
毎年DJのプレイが変わっていってるので、今年はどんな感じなのか楽しみです!

22:00- masago
23:20- makura
00:20- Dora
01:50- Api
02:50- aizawa*
nice!(0)  コメント(0) 

AISIAN FORCE【DJ MIX】 [MUSIC & EVENT]



7月福岡AIR.「エイジアンフォース」で録音したミックスをUPしました。
上の動画の時のものでディープかつアップリフティングな感じのDJ MIXです。

今週末のGOMAD Dora Summer '09に向けてウォーミングアップに!

試聴・ダウンロード・トラックIDは続きでどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

chart 更新 [GOMAD]

クラブで、自分の知らないカッコいい曲がかかるとすげー興奮する。

「うお、この曲なんつーのー!?」って聴きたいけど、
DJに話しかけるタイミングつかめなくて、ブース前でじーっと見たりとか。
そのときの感覚は独特のものがある。家で聴くのと違って、
偶然の出会いが魅力を倍加させるのかもしれない。

みんなが知ってる曲や、わかりやすい曲をかけて
盛り上げるのは、DJに必要なことだと思うけど、
その一方で、あんま知られてない刺激的な曲を人に紹介して、
カッコいい音楽を、ちょっとでも広めていくのもDJの役割だと思う。

Moderat - "Rusty Nails"

さてさて、GOMADのホームページが更新されました。
今回はApiのおすすめchartです。
http://www.gomad.jp/top.html

いい曲ぞろい。週末が楽しみだす!
nice!(0)  コメント(0) 

GOMAD DORA SUMMER '09 [GOMAD]

38_omo_l.jpg
GOMAD DORA SUMMER '09
2009.8.22 (sat) @ FREEDOM 22:00- ALL

Guest DJ. Dora (FAMFATAL/OSAKA)

GOMAD DJs. aizawa* / Api / makura / masago
W/F : 1500yen , DAY : 2000yen
※入場時に1ドリンク(500yen)オーダー制です。
当日フライヤー(大分のSHOP・飲食店を中心に設置) 、
もしくは上の画像をプリントしたものを持参して頂くと500円割引で入場できます。
携帯やカメラでフライヤー撮影したものを提示して頂いてもOKです!


FREEDOM ( MAP / Google MAP ) 097-536-5454

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

残暑お見舞い申し上げます [GOMAD]

iUT27B9zPq211q2gCmmiQmfHo1_500.jpg
ようやく夏らしくなりましたね。
休みの人も、仕事の人も、残りの夏を楽しみましょう。

2009 八月
nice!(0)  コメント(0) 

気ままにセンセーション [MOVIE & TV]

昨日やたらテレビで流してた、クラブでノリノリのサイバーのりP。

YOUTUBEからの粗い動画に、シリアスなナレーションで
「真夜中のCLUBで、普段は見せない顔で踊り狂う酒井容疑者。」
「ここまで豹変した彼女に、いったいなにがあったのでしょうか!?!?」

いやいやいやいや、仕事やっちゅうねん。
クラブで足踏みならしながらレコードまわすのも仕事。カメラの前で
ニコニコしながら「マンモスうれPー。」とか言ってるのも仕事。
っていうか、マンモスうれPの方がよっぽど普段のノリピーから遠いよ絶対。
なんかクラブにダークなイメージ付けられてるみたいでやだなぁ。

ノリピーも、みんなのイメージどおりにDJやれば、
こんなことにはならなかったになぁ。清楚なドレス着て。手話とかで。

まさご
nice!(0)  コメント(4) 

アート・オブ・エラー [ART & DESIGN]


youtube link
こないだあった放送事故らしい。
すげー。こんな映像初めて見た。ちょっと怖い。一種のアートですね。

こういう瞬間ってわくわくします。

まさご


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。