So-net無料ブログ作成
検索選択

ミックスあっぷあっぷ [GOMAD]

Bed3LUL7Hqcoykh7ayUGSLLUo1_400.jpg
(ちょっとDJブースっぽい。)

ついにtraktor scratchを買ってしまった。チェケラッチョー。
パソコン使ってDJやるやつね。レコードも使うんですけど。
操作してるときはレコードと全然変わらないですね。音もまずよし。
っていうか、オーディオインターフェイスの進化で
将来的にもっといい音質になるんでしょうね。

でもやっぱファイルの操作がめんどくさいなぁ。
曲選びに集中して画面をのぞきこむ姿もかっこわるいし。
タッチパネルで、直に曲を選べるようにならないもんですかね。
あと安いの買ったんで、キーボードとか画面のカスタマイズが出来ないんですよね。
アップグレードしようかなぁ。おなかすいたなぁ。ビール飲もうかなぁ。

と、だらだら描いてますが、こないだのわたくしmasagoのDJ MIXが
アップされております。ラストだったんで残ってくれたお客さん向けに地味め。
ラストチューンは、おしマイケル。眠れない夜中にどうぞー。

http://www.gomad.jp/top.html
nice!(0)  コメント(0) 

ケーン [MUSIC & EVENT]

50085194.JPG
インドネシアの地方に伝わる、Khaenっていう楽器
ケーンって読むって。ケーン!(復活&連チャン)
トリッピーな感じがいいですね。LucianoがDJでまんま使いそう。

ジメジメした天気をぶっとばっしてくれ。

まさご

nice!(0)  コメント(2) 

8/22(SAT) NEXT GOMAD [GOMAD]

R.I.P.山田辰夫!
「狂い咲きサンダーロード」最高だったぜ!小林稔侍がホモの右翼!

IMG_0807.gif
http://www.gomad.jp/top.html
さてさてイエイ、夏がやってきましたー。
今年も彼女がGOMADに華を咲かせます。
たまにパンダもかぶります。

メンバーもとっても楽しみですイエイ!

nice!(0)  コメント(0) 

chart 更新 [GOMAD]

ピクチャ 14.png
http://www.gomad.jp/top.html

今日は、リンクアノーツの5周年ですね。
NIWAくんから「今回が最後のリンクになるかもしれません。」って
お誘いのメールが何度か来たのも、今となってはいい思い出です(笑)。
お互い長くやってます。おめでとー。

さて、HPにてチャートが更新されました。
リンク先へゴーです。
最近はハマり系にもサンバとかディスコネタとかあって、
ジャンルがカオスな感じになってますね。
なんかまたシーンがいろいろ動き出してる感じです。



nice!(0)  コメント(0) 

マルコカローラより男前な [MUSIC & EVENT]

DJプレイ、
LZD(160/Gamsic from 東京)さんが本日の+81@FREEDOMに来ます!

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/plus-81/

準備運動がてらに危険度の高い動画見てテンション上がってます。

Marco Carola @ MONEGROS DESERT FESTIVAL 2009



やっぱ海外にもいますね、お祭り男って。

どんだけ血が騒いでんだか(笑)
その高さから落ちたらどーすんだって。
おバカとテクノの融合。
今夜はメガネDJ団とテクノの融合。
間違って日食用のメガネとか3Dメガネとかかけてこないよーにしましょう。

aizawa*
nice!(0)  コメント(0) 

日食 [LIFE]

ピクチャ 5.png
見た!
すごいねー、やっぱり。
くもりのせいで肉眼で見れたんでかえってよかったかも。
皆既日食もいつか見たいと思いました。

悪石島で待ってた人たちが、ものすごい大嵐にあってるのは
笑っちゃわりーけど笑ってしまった(笑)。
あそこまでツイてないと。

まさご
nice!(0)  コメント(2) 

ASIAN FORCE【動画】 [MUSIC & EVENT]



19日のエイジアンフォース@AIR.
スタッフやお客さんが熱い素晴らしいパーティーでした。
一つ一つ積み重ねたイベント手作り感もいや〜よかった!

楽しんだ代償でしょうか、
帰りの高速バスのトランクレコードバッグ投げ込んで大分に到着したら雨で濡れ濡れ。
ビニール袋でちょとした雨対策はしてたんですけど、
大分の午前中は土砂降りだったみたいですね・・・
泣きながらレコードジャケット乾かしてます。

とくに被害を受けたのがバッグの一番後ろに入れてた
「Aphex Twin / Windowlicker」

aphex.jpg
雨でも平気そうな常夏ファッションしてますけどダメだ。




aizawa*
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

暑いし、暑い。 [LIFE]

blDQpcgwOq1r34yaT2IXOmILo1_500.jpg
イライラしがちな今日このごろ。
上辺だけの耳障りのいい言葉には流されんなよー、みたいな。
この歳になっても夏休みが始まる時期は、
なんだかテンションが少しあがる。
とにかく楽しくすごしたいもんだ。よい週末をー。

まさご



nice!(0)  コメント(0) 

デスメタル犬 [MOVIE & TV]

ピクチャ 2.png
http://www.youtube.com/watch?v=589qbANO7WY

わ゛んわ゛んわ゛んわ゛んわ゛んわ゛ん!!!!

かわいい。
nice!(0)  コメント(2) 

ASIAN FORCE 7/19 [MUSIC & EVENT]

asian.jpg
九州フォースが香港DJと手を組んだパーティー

「エイジアンフォース」

7月19日(日・祝日前)福岡AIRにて開催!

当日AIRは熱気に満ちた夏祭り状態になりそうです。
前売りチケットで入場された方にはなんと香港旅行など
豪華特典が当たる抽選券が配られるとのこと。博多っ子太っ腹。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。