So-net無料ブログ作成

GOMAD 6th ANNIVERSARY ! [GOMAD]

ピクチャ 14.png

よくさぁ、音楽雑誌に載ってる野外イベントのレポート記事とかで、
「それまで朝から降り続いていた雨は、
 メンバーがステージに登場するとともにピタリとやんだ。」
とかいうのあるじゃん。
それとは真逆で、あの日のGOMADはやってる最中だけ雨降ってやんのな。
いやー、もっと普段いいことしよう。

さてさて、6周年記念パーティにご来場してくださった皆さん、
協力していただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
お花もたくさんいただき、メンバー 一同感謝しております。

ゲストのサンシーカー、すばらしかったですね。
クール過ぎず、情緒的過ぎず、常にグルーヴがあって。
フロアで聴いてると「おお、分かるよこのストライクゾーン!」
って感じでした。
本人もとても楽しかったようで、一緒にパーティやれてよかったです。

いつのまにか、かなり長くやってるパーティになってしまいましたが、
これからもマイペースで適当に見せつつ、バタバタやっていきますので
よろしくお願いします。本当にありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

マイケルのいない世界 [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 13.png
「おしまいける。」

と、言ってもあんまり不謹慎な感じがしないのがスゴいなぁ。
それくらい現実の人物と思われてなかったのかもしれない。
あと、なんかの会話で「それマイケルジャクソンみたいやん(笑)」って
ツッコんだことが誰しもあると思う。世界中でいじられ放題。
ウチの親父もジョンレノンやマドンナはわからないけど、
マイケルジャクソンは知ってるもんねー。

ホント、そんな人ってこの世に彼しかいなかったと思う。

いや日本じゃほとんどギャグの対象にしかなってなかったけど、
歌はとんでもなくうまいと思うけどなぁ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

土曜日は6周年! [GOMAD]

37_omo_l.jpg
GOMAD 6th ANNIVERSARY !
feat. SUNSEAKER


2009.6.27 (sat) @ FREEDOM 22:00- ALL
大分市都町3-5-7 パークサイドビル 3F/4F TEL097-536-5454

Guest DJ. SUNSEAKER (SPRUNG/TOKYO)
GOMAD DJs. aizawa* / Api / makura / masago

W/F : 1500yen , DAY : 2000yen
※入場時に1ドリンク(500yen)オーダー制です。
http://www.gomad.jp/


当日フライヤー(大分のSHOP・飲食店を中心に設置) もしくは
上の画像をプリントしたものを持参して頂くと500円割引で入場できます。
☆ 携帯やカメラでフライヤー撮影したものを提示して頂いてもOKです! ☆



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

無重力犬 [MOVIE & TV]


ふわふわ。
nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ、5周年記念パーティ!! [GOMAD]

l_106a48fd8cc16a00ee66ec86631f4990.jpg
(ゲストDJ:サンシーカーfrom東京、男前!)

さて、来週にせまりました、ゴーマッド6周年記念パーティ!!!!

、、、ていうかね、6周年って
なんつーかこう、話の「ヒキ」に欠けるよね。
6っていう数字が妙に安定感があるし。六面体とか蜂の巣の形とか。
やっぱ気分が上がるのは奇数っていう感じがある。

それくらい定番なものとして、見てくれたらありがたいですけど。
でもこっちは全然落ち着いてるわけじゃないしー。
特にaizawa*はGOMAD史上、
今が一番燃えてるんじゃねーかと思うくらいだしー。
自分もそれに奮起させられて、
ますます挙動不審になってるところです。

やっぱ、ありがとう6周年!!っていうより、
ありがとう5周年!!、って言う方がなんかキャッチーやなぁ。
今年も5周年にするか。

とにかくすごく楽しみな夜です。
いいパーティにしましょう。よろしく!!

まさご
nice!(0)  コメント(0) 

シュテルネに! [GOMAD]

ピクチャ 12.png
http://www.womb.co.jp/

えー、今日はホモ写真の紹介ではなく。よく目をこらして見ましょう。

渋谷にあるwomb(ウーム)っていう大きなクラブで、
毎月第一金曜にやってる、石野卓球さんのレギュラーパーティ、
STERNE(シュテルネ)というのがあります。
もう7年間(だったかな)も続いてる超定番パーティなのですが、
なんと、そこのサブフロアで我らのaizawa*がまわしまーす。

ぱちぱちぱち。っていうか、おれもwombのホームページを
なんとなく見てたらすごい知ってる名前があったんで、びっくりした(笑)。
すごいなぁ。あいくん、また街のウワサになるよ。
また、っつーことねぇけど。言われ放題だぜ。

まさご

nice!(0)  コメント(0) 

Tumblrその後 [DIGITAL & HOBBY]

土曜にboyceであった「4to the place」楽しかたー。かたー。
ゲストの井上薫のDJがすばらしいかったです。顔、ヒッキーに似てるし。ロケットTV!
2周年おめでとうございましたー。

こないだ始めたTumblr、大量のおっぱいおっぱいおっぱいで、
さすがに飽きてきたというかピクンともしなくなって。
自分でも驚愕しておるわけですが、たまにおもしろいのもあって
ついつい開いちゃいますねー。ハマるとコレは怖いなぁ

cM64CdMy8op5v7xyA9RKgKSKo1_500.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

LUKE SLATER [MUSIC & EVENT]

20090613_flyer.jpg
LUKE SLATER。なにげに超ベテラン。
自分が初めて買ったのがpeace frogっていう
レーベルから出た12インチで、93年くらいだったかな。
その後に出たアルバムで「石野卓球推薦!テクノ界の石立鉄男!」って
わけのわからんPOPが付いて売られてました。

約20年近くなるんだけど、どの時代の曲を聴いても
全然古臭く聴こえないんですよね。一貫して狂ってる(笑)。
こないだ出た曲が、またすばらしかったです。

今日アゲハでやるんですねー。行きてーなー。
卓球さんも出るし、えー、なんとー、
今度のGOMADのゲストのサンシーカーもまわすんだー。
わー、すげー(最後に宣伝)。

masago
nice!(1)  コメント(0) 

レトロなジャケット [ART & DESIGN]

classic_penguin_04.jpg

classic_penguin_01.jpg

classic_penguin_05.jpg

classic_penguin_02.jpg
http://www.flickr.com/
元のタイトルは「ペンギンブックス風の名盤ジャケット」ってありますが、
よくわかりません。30歳以上の人にはなじみ深いアルバムを
50年くらい前のレコードジャケット風にアレンジ。かっちょいい。
リンク先では他にリッチーホーティンとかthe Orbとかもやってます。
nice!(0)  コメント(0) 

エビスのシネマミシュラン [FOOD]

いま大分って、やたらタイ焼き屋増えてない?
今日新しい店3軒見たですよ。元祖とか本家とかそんなの。

ピクチャ 7.png
http://ameblo.jp/ebisuyoshikazu/
蛭子さんがお金のためにやってるブログ。
メシ食ってるだけで、なんも面白くないんだけど、
写真がめちゃツボに入ってなごみました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。