So-net無料ブログ作成
検索選択

GOMAD colorful [GOMAD]

ピクチャ 8.png
( I LOVE VINYL ! )

GOMAD colorfulに遊びにきてくれたみなさん、
協力してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
これなかった人も、また気軽に遊びにきてくださーい。

今回は若手3人衆をむかえたってことで、
普段は老眼でレーベルの文字も読めず、ヒザと腰の痛みに耐えつつ、
DJブースに加齢臭をただよわせながらまわす自分も、
チェリーボーイに戻った気分で、
とてもフレッシュにプレイすることができました。
3人ともありがとう!お客さんもありがとう!
おれは病んでる音楽が大好きだ!

さて、次回は6/27(土)です。あっというまの6周年記念。
東京からゲストDJを招く予定です。お楽しみにー。

masago

nice!(0)  コメント(0) 

裸でいてなにが悪い [MOVIE & TV]

ジャニーズタレントで、ガチガチにイメージ
作られてるであろう人物がベロベロに酔っぱらったあげく、
「裸でいてなにが悪い!」って叫んだのって、なんか人間臭くてよくない?
キムタクがやったら、用意周到なメッセージになりそうだけど。
あの草薙くん、てのがツボった感じ。

でも酔っぱらって裸になるとか、たいしたことないと思うけどなー。
酔っぱらいは嫌いだけど、別に罰するほどでもなし。

っていうか、なんで「わいせつ物陳列罪」なんですかね。
騒いだことが問題なんであって、特にわいせつ行為じゃないでしょう。
もしかして警察が来たとき、わいせつな形状になってたんですかね。
つよしのアンテナが。
警官が見て。「うぬ!これはけしからん。逮捕だー」みたいな。

ってなにを言うとるんでしょう。酔っぱらったー。寝ます。

masago

nice!(0)  コメント(4) 

NEXT GOMAD [GOMAD]

nyuu.gifiincho.gifnaoki.gif
GOMAD colorful
2009.4.25 (sat) @ FREEDOM 22:00- ALL

GOMAD DJs. aizawa* / Api / masago / makura
support DJs. nyuu (Tricot) / iincho (+81) / naoki (ENTRANCE)

W/F : 1500yen , DAY : 2000yen
※入場時に1ドリンク(500yen)オーダー制です。

当日フライヤー(大分のSHOP・飲食店を中心に設置) もしくは上の画像をプリントしたものを持参して頂くと500円割引で入場できます。
携帯やカメラでフライヤー撮影したものを提示して頂いてもOKです!

定額給付金を使うなら、ぜひこの機会に!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ドン引きのメリークリスマス [MUSIC & EVENT]


ファンの間では知ってるかもの話ですけど、
このスタジオの凍り付いた空気が好きです。

masago
4/22追記。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2009年のカラフルメリィ [GOMAD]


昨日のテイトーワ、マッシュアップっていうかネタものっていうか
そういうの延々やっててなかなかおもしろかったです。
懐メロ大会の新しい形っていうか(笑)。

さて、来週土曜はGOMADです。
大分パーティシーンをにぎわす3つのパーティから
それぞれDJを迎え、カラフルにいきます。よろしくー。

nice!(0)  コメント(0) 

にこにこにゃんにゃん [MOVIE & TV]

ピクチャ 7.png
大分ローカルCM? びっくりした!

nice!(0)  コメント(2) 

タワーナイト5 [MUSIC & EVENT]


やってきたー。
動画のDJは湯布院でBlue Ballenっていう
ギャラリーをされてるURAさん。ナイスガイ
BPM140近いハードなテクノでみんな踊り狂ってた。

おそらくお客さんのほとんどは、
こういう音になじみのない人たちだったと思うんですが、
なんでしょうこの反応。マジで日本で今、
一番この手の音が盛り上がってる場所だと思ったですよ。
音楽ってやっぱ間口の広い方がいいやね。あー楽しかった。

masago
nice!(0)  コメント(2) 

タワーナイト [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 8.png
http://www.mixedbathingworld.com/news/archives/item_379.html
別府が街をあげておこなう世界的な現代芸術祭、
「混浴温泉世界 別府芸術フェスティバル2009」が明日から開かれます。

で、夜に別府タワーにて開かれる「タワーナイト」っていう
パーティでわたくしmasagoがDJの一人としてプレイしますので、
よろしかったら遊びにきてくださーい。2時までなので注意。

日時:2009年4月11日(土) 20時〜26時
場所:Oitaweb.tv 別府タワーホール(別府タワー3階)
料金:1,000円(1ドリンク込み)

nice!(0)  コメント(0) 

涙のリクエスト [MUSIC & EVENT]


Eminem - Nobody Listen To Techno (Deep Dish Remix)

Steve Angelo、WMCでの騒動について Paris Hilton を批判
ははは。どこでもあるもんやなぁ。

ま、普通に読めば分かると思うけど、ヒップホップが悪いんじゃなくて、
雰囲気にそぐわないリクエストが問題なんですけどね。
たとえばおれがヒップホップのパーティで、バキバキのハードテクノかけろ!
っつったら殴られるだろうし、baobabのライブで
「デスメタルやって!」って言ったら野菜投げられるやろうし。

自分は、その場が盛り上がりゃいいって考えなんで
リクエストもレコード持ってたら喜んでかけるっていう感じなんですけど、
以前、10時からまわしはじめて2曲目くらいに、
韓国の留学生の男3人組がやってきてCD-R渡されて
「5キョクメ カケテクダサイ」とか言われてさー、
聴いたら、ものすごくアゲアゲユーロビートなK-POPで。
あれはさすがに腹がたったなー(笑)。

masago


nice!(0)  コメント(2) 

ハッピードラマーキャット [DIGITAL & HOBBY]


病み玩具。エイフェックスツインみたいね。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。