So-net無料ブログ作成
検索選択

風向きが変わった [LIFE]

現在フライヤー配布中であります。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
大分市内の各店舗にありますので、街でみかけたらよろしくね。
あと今回からは携帯での画像でも、with フライヤー扱いになりますので
撮って待ち受けとかにしてくださいっ。
36_omo_l.gif

さて今年一発目は、
大分のパーティで活躍する若手テクノDJ3人を迎えてプレイします。
色取り鮮やかにって感じでサブタイトルは”colorful”。

____________________________

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

美しい男性 [MOVIE & TV]

ピクチャ 7.png
http://www.bs-j.co.jp/utsukushii/

松尾スズキ プロデュース
BSでこっそりやってるコント(?)番組。
毎週見ておりますが、今日で最終回らしい。

先週あった全編ドラマ仕立てのヤツが
完全に狂っててさぁ、3回も見てしまった。
長時間のうんちくクイズか、ひな壇座って仲間内の空気読んで乾いた笑い、
っていう風なのばっかりの最近のテレビですけど、
それとは真逆の劇薬番組でありました。♪うつ〜くしいだんせーい

masago

nice!(0)  コメント(0) 

GOMAD colorful [GOMAD]



はい、すっかり春になりました。イチローでほぼイキかけました。
GOMAD再始動です!
http://www.gomad.jp/top.html

アンディも大好きな男子たちが、カラフルにいろどります!





nice!(0)  コメント(0) 

save it. [GOMAD]

QRcode-1.png
nice!(0)  コメント(0) 

キティの湯 [LIFE]

ピクチャ 6.png
http://www.nikkei.co.jp/
サンリオがキティの温浴施設 3年で10施設、まず大分

 サンリオは「ハローキティ」などのキャラクターを使った温浴施設の多店舗展開に乗り出す。まず12月に大分県で運営するテーマパーク内に開業。来年から遊戯施設や温浴施設のチェーン店にキャラクター使用権を有償供与する形で、3年後に10施設に増やす。不振のテーマパークをてこ入れすると同時に、温浴施設のライセンス事業を新たな収益源に育てる。

 自社テーマパーク「ハーモニーランド」(大分県日出町)内に約5億円かけ、温浴施設「はろーきてぃの湯」を開く。敷地面積は約2200平方メートル。2 階建てで浴槽、壁画、遊具にハローキティなどを使う。家族客中心に年3億円の売上高を目指す。ハーモニーランドの入場者数を2012年3月期に09年3月期見通し比1割増の31万人に引き上げる。


最初「ハローキティなどを使った混浴施設」って読んでしまい、
キティちゃんがいっぱいのとこで混浴なん!って、おもわず
こどもの国から一番遠い出来事やら形状を想像したわけですが、
混浴じゃなくて温浴ね。お風呂。
話のタネには行ってみたいですねー。

あと今はかけ流しじゃなきゃ温泉にあらず、みたいな感じだけど
別府育ちからすると、あれってもったいないわー。
小学校のころ行ってた町内の共同温泉の湯船とか、
水垢舞いまくってたよ。あれで身体鍛えられたようなもんだ。

masago
nice!(0)  コメント(0) 

サグラダファミリア [ART & DESIGN]

バルセロナにも行ってきたー。
ピクチャ 12.png

バルセロナっちゃー、サグラダファミリア。
生き物みたいで、こんな建物見たことない。
100年前から建てはじめて、まだ建ててる。
完成は20年後とも200年後とも言われてる。
つまり、いつできるか誰にもわからない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

club REX [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 6.png
昔から気になってたパリのクラブ、
REXに遊びに行ってきましたー。
有名なテクノDJがパリでまわすときは
たいていはここ。

http://www.rexclub.com/

音もスタッフの仕切りもよくて、すげー快適にすごせました。
年齢層も幅広くって、若いにーちゃんねーちゃんから、
「初老」って感じの夫婦まで。大人な空間だったです。


ピクチャ 7.png
あと一番衝撃的だったのが、これ!
クラブの中のトイレ
小専用じゃなくて、大もこれで。
おしりがスポンとハマりそうだったけど、
無事でありました。トレビアン。
masago
nice!(0)  コメント(0) 

Tomas Brinkmann [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 5.png
http://www.residentadvisor.net/

Thomas Brinkmannによるpodcastで聴けるDJ mix。
(聴くには登録が必要です。)

ミニマルのDJmixって、家で聴いてるとモノトーンで
ストイックで波がなくて、早い話が15分くらいで
飽きるのが多いんですが、Thomasのこれは、すすすすばらしい!

そっけなくミックスして、
いつの間にか別世界に連れてかれるっていう、
こんな感じのDJにあこがれます。

ブラックミュージックのグルーヴと、
テクノなシンセ音の魅力と、
きっちりイカせてくれる展開があって、
最近はこればっか聴いてます。
今夜も極太オヤジと汗まみれですよ。

masago

nice!(0)  コメント(0) 

ゴム銃猟友会 [DIGITAL & HOBBY]

ピクチャ 4.png
http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/index.html
だれでもこどものころに、
割り箸で輪ゴム飛ばす鉄砲を作ったことがあると思うのだけど、
これはあれの現在形。連射もできるし、ライフルみたいなスコープもある。
すごいなー。

んで、この銃を使ってハエやゴキブリとかを撃つという
「日本ゴム銃猟友会」なる組織もあるらしい。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/ryoyukaitop.html

あくまでも大真面目にハンティングを考えてて、
おもわず読んでてうなってしまった。
特にセミを撃って、
最後にカラアゲにしてるページはナイスネイチャー


うーむ、趣味の道は深いぜ。
masago
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。