So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました。 [GOMAD]

今年最後のGOMAD無事終了いたしましたー。
みなさんどうもありがとうございましたー。
今回は前からちょっと考えてた、
下のフロアのみでのプレイっつーのをやってみましたー。
フレッシュな気持ちで遊べたんですごい楽しかったです。

ただ食べ物も出したんだけど、量が多すぎて失敗(笑)。
告知しとけばよかったわ。

また機会があればパワーアップしてやってみたい感じです。

ガツンとアガったり、ドカンとサガったり、
口元がゆがんだりしながらも、いろいろとチェンジして
なんだかんだオモロー!な2008年でありました。
来年、頭をリフレッシュしたあとは、またかっこいい曲を探し、
楽しい人たちと一緒に、いいパーティをつくりたいであります。

雪が降る町/ユニコーン
テクノじゃないけど定番ってことで。

ではみなさんにとって、2009年がよい年でありますようにー!
nice!(0)  コメント(0) 

メリーメリー。 masago [GOMAD]

さて、今年最後の土曜の夜。
今年最後のGOMADが迫ってまいりました。
年に一回、ゲストなし、レギュラーメンバーのみです。
今回のテーマはいつにもましてホームパーティな感じで。
来たらビックリすると思います。
っていうか、どんな風になるかこっちも読めてません。

ホームパーティっつっても内輪ノリは嫌いなんで、
お金いただいた分は楽しませるつもり。
そこはそれ、ちゃんと区別しなきゃいかんとー。

だから、出待ちは近所迷惑にならないようにな。
それとファンレターは係員にあずけてくれ。
サインが欲しけりゃマネージャーを通してくれよ。


2008年の代表曲といえばこれかな?
子供の歌声がクリスマスっぽい。

つーわけで土曜はよろしく。メリークリスマス!
nice!(0)  コメント(0) 

メリー。 masago [MOVIE & TV]

モンスターエンジンだめだったっすねー。
ネタは結構好きだったです。

http://nikki-2006.seesaa.net/article/111579540.html

しかしマジで日本一気合い入れて見るお笑い番組ですね。
肩の力入りまくった空気がちょっと行き過ぎてるんじゃねー?、とか思います。
お笑いなのに、なんかスケートの規定演技見てるみたい。

あらびき団みたいに「しょうもないけど、見方を変えればすげーおもろい」って、
楽しみ方も色々になっていくといいなぁ。

そんなわけで、韓国人青年による、
イマイチ感たっぷりのクリスマスソング。


メリークリスマス!
nice!(0)  コメント(0) 

ケンブリッジのメガネ野郎 aizawa* [MUSIC & EVENT]

pattionpit.jpg

アメリカのバンド「PASSION PIT」にJET SETレコードが付けたコピー。
ひどくないっすか、メガネ野郎5人組って(笑)↓

http://www.jetsetrecords.net/jp/product/211003367702

甘いメロと音が胸キュンなこのCDが今の時期まさにクリスマスっぽくてグッときますわ。
個人的には大好きだったPAVEMENT思い出します。

彼女へのバレンタイン・プレゼントとして録音したCDが、
ウワサを呼び公式リリースとのこと。
メガネもやるときゃやるんです!
って完全なメガネバッシング!

http://www.myspace.com/passionpitjams

しかし今年ってバンドサウンドの当たり年じゃないですかね?
なんでもシンセ使えばいいってのも少なくないですけど。
90年代の遺産を巧みに消化してきてるような。
当の本人たちはそんなこと全然考えてなかったり、
勢いだけで面白いものが生まれたりするんでしょうけど。
リスナーとしちゃ嬉しい限りです。
nice!(0)  コメント(3) 

M-1優勝者予想します masago [MOVIE & TV]

photo_281.jpg
(毎年見ててモヤモヤする頭髪部分)
おお、明日はM-1じゃないか。師走は早いねー。

今までのM-1の優勝者って、出番が全部違うらしい。

1番 中川家(第1回)
2番 ますだおかだ(第2回)
3番 該当なし
4番 該当なし
5番 ブラックマヨネーズ(第5回)
6番 チュートリアル(第6回)
7番 フットボールアワー(第3回)
8番 アンタッチャブル(第4回)
9番 サンドウィッチマン(第7回)

ということは、今年は3番目か4番目にやるコンビが優勝、ということっすか。
つまりモンスターエンジンか、ナイツ。

どっちかなー。本命視されてるナイツですかね?実力も信仰心もあるし。
でも、あんま前評判が高いと優勝できないっつーのもあるしなぁ。
というわけで、穴狙いで明日の優勝はモンスターエンジンです。
おれ、神様コントしか見たことないけどね!
nice!(0)  コメント(0) 

冬の田中 masago [MUSIC & EVENT]

すごいね不況。
っていうか、すごいね不況のニュース。

あれ見たあと、もうすぐセールやーん、
って財布のヒモがゆるむ人って、まずいないよねー。

なんか「嵐がもうすぐ来るぞ!大変なことになる!」
って偉い人が大騒ぎしだして、一斉にコンビニとか
スーパーとかATMとかが閉まってしまい、
嵐が来るまえに街が大変なことになってる感じがするんですが。

こんなときこそ多面的にモノを見て、
心に余裕を持ちたいっすね。
不安をあおるばっかりのヤツを小馬鹿にしながら、
うまくやり抜きたいもんだすよ。

そんな年末に田中フミヤ来県ですー。
ピクチャ 3.png
ReNT presents FUMIYA TANAKA "Unknown" release tour
08.12.19 Fri 22:00 ~ @FREEDOM

adv.3,000yen / door3,500yen 要1drink order
guest DJ :Fumiya Tanaka
resident DJ : hinago matsudaira suematsu inoshita VJ : kaz


去年のDJプレイがすごいよかったんで、楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

「革ジャン」でダジャレを masago [LIFE]

ピクチャ 1.png
ふとダジャレを思いついて、
むしょうに言いたくなる瞬間がある。
おっさんの証拠だろうか。

寒くなったので、家で革ジャンを出してるときに
「捕らぬタヌキの革ジャンよ♪」っていうのが頭に浮かび、
言いたくてたまらなくなった。
ま、大方の予想通り失笑。

そういや、こないだ焼き肉屋に行ってたとき、
となりの席に家族連れがいて、
子供が「どんなパンが好きか?」っていう話題になってた。
そんで、上の子供が「カレーパン。」、
お父さんが「アンパン。」、
お母さんが「クリームパン。」、ってつづいて、
おじいちゃんがテンション高く、

「ワシかえ?ワシはジンギスカン!はっはっはっはっはっはっはっは!!!!」

……もしもし、オモニ?シュールセヨ〜。

nice!(0)  コメント(3) 

宮崎へ masago [MUSIC & EVENT]

卓球さんがツアーで宮崎に来たので、ぷらっと行ってきました。
ピクチャ 7.png
宮崎熱かったです。
おせわになったみなさん、ありがとうやんした!
あんまり滞在時間はなかったんで、次はゆっくりと
いろんなもん食べたいです。

ピクチャ 6.png
会場は普段はライブハウスだそうで、こんな張り紙も。


おまけ:「そのまんま日記」
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10173635193.html
> 後で冷静に考えてみたら、金星(宵の明星)と
>木星だったのではないだろうか?
> いや、やはりUFOだったと思う。
そのまんま知事、大丈夫か?オチねぇやん。

nice!(0)  コメント(2) 

今日の耳から離れない一曲 masago [MUSIC & EVENT]



タカタカタカタカタカタ。。。。
このネタのhip hopもかっきー。
http://www.myspace.com/leolebug

nice!(0)  コメント(0) 

アグリーセーター masago [LIFE]

ピクチャ 4.png
http://www.flickr.com/groups/uglysweaterproject/
クリスマス用の、主におばちゃんが着るようなだっさいセーターを
あえてみんなで着る、っていうパーティがあるそうな。
その名もugly sweater party。
というわけで、次のGOMADのドレスコードはこれに決定。うそ。

ピクチャ 5.png
日本代表はこの人かな。コマネチ!

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。