So-net無料ブログ作成

TV WAR masago [MOVIE & TV]

28196.jpg
家で普通にテレビ見てて、いろいろチャンネルを変えてると、
外国人のレポーター越しにビルが写ってる画面になった。

夕暮れ時のビルの上にはたくさんの兵士がいて、
なにやら指示している。
ときたまデカイ銃声音が聞こえる。とっさに身をかがめるレポーター。

「ここは危険の場所のようです。少し下がろうと思います。」

現地の緊張感がめちゃめちゃ伝わる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

地下 masago [ART & DESIGN]

ピクチャ 5.png
http://www.aspect.co.jp/underground/
DVDもリリースされるほどの盛り上がりを見せてる
日本の地下空間シーン。
って、盛り上がってるのかわからないですけど、
とにかく圧倒されるほどかっこいいです。
以前、卓球さんのアルバムのジャケにも使われてましたね。

あと、
http://d.hatena.ne.jp/wami/
今更なのかもしれないけど、工場萌え。
んー、この無機質な美しさがすばらすい。

nice!(0)  コメント(2) 

2008年のラストダンス masago [GOMAD]

ピクチャ 1.png
あのさー、例の連続殺人事件の人って
よく織田無道に似てるって言われてるけど、
あのほら、ジョーダンズの三又じゃない方にちょっと似てね?

あと木山裕策って、なんか裏ありそうだよねぇ。
まぁ100%言いがかりですけど。

さて、次回GOMADフライヤー配布中です。
今回は恒例、年に一度のレギュラーメンバーのみによる、
忘年会パーティー。いつもとちょっと違う感じでいきます。
お楽しみにー!

nice!(0)  コメント(0) 

今日の病んでる系 masago [ART & DESIGN]


Struggle For Pride live in Tokyo

映像かっこいいっすね。
nice!(0)  コメント(0) 

パラダイス・ギャラクシー masago [LIFE]

ピクチャ 3.png
お気に入りのバンダナをおでこに巻いて、
ビーコンプラザを通りかかると、
ものすごい人だかりに出くわした。

なんでも今夜は、ここでKinki Kidsがコンサートを行うらしい。
列を作ってる人たちは、マダムな女の子が多い。
みんなテンションが高く、キラキラとした顔をしている。
自分が身につけてる、シルバーでヒラヒラの衣装が、
地味に思えてしまうほどだ。

こんな風景は、きらびやかで、どこかせつない。
今日、思いっきり楽しんだ人々も、
終わった後はちりぢりになって、またいつもの日常にもどるのだろう。

「そんなものさ。」とつぶやいて、
ボクは、再びローラースケートで滑り出した。

nice!(0)  コメント(2) 

冬将軍きたる masago [LIFE]

Abarenbo_Shogun.jpg
今日は寒かったですなー。

つーか、子供の頃、ビールって夏しか飲まなかったものだったような。

あとアイスも。

レゲエもそんな感じで。
レゲエクリスマスみたいな企画ものがでてから変わった。

関係ないけど、長澤まさみと昔キノコ食べた人が出てる
軽自動車のCMの「情熱の薔薇」って
ブルーハーツが演奏してるんじゃなくて、カバーなんやな。
知らんかったー。

いやしかし今夜は寒いなー。だらだら過ごしてます。

nice!(0)  コメント(3) 

秋の夜長のミュージック masago [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 11.png
泰葉って、あらびき団出たらハマりそうやけどなー。

http://www.grandcrew.com/videos/50

そんなことはまったく関係なく、
Carl Craigと「strings of life」をカバーしてた
ピアニストFrancesco Tristanoによるオーケストラのライブ。
演奏もすばらしいけど、スーツ姿のカールクレイグがかっこいいす。
ラストの曲にしびれた!

こっちはAlter Egoとpansonicのライブ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Hh_svBe1wUM
実験的です。

nice!(0)  コメント(0) 

Awdio masago [DIGITAL & HOBBY]

ピクチャ 1.png

http://www.awdio.com/

世界中のクラブのDJ Mixをリアルタイムで聴けるサイト。
さすがにこれだけで満足したくないけど、
垂れ流しで聴くのはいいですねー。
すげー時代だこと。

ちなみにタダだけど登録は必要です。

nice!(0)  コメント(0) 

アシッドハウス20年 masago [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 9.png
今のクラブで聴くテクノの、原型とも言えるアシッドハウス。
始まりは諸説あるけど、「アシッドハウス」って名前が広まったのは
1988年じゃないでしょうか。
というわけで今年でビキビキでウニュウニュの20周年。
ジェネシスさんもおもわず遠い目。(いろんな意味で)

Hot Hanas Hula / Hot Hands

やっぱかっちょいいな!ロッケンロールです。
nice!(0)  コメント(0) 

うしろに立つ masago [DIGITAL & HOBBY]

ピクチャ 8.png
http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/btcj/

「ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女」を
wiiからダウンロードで購入。
探偵になり、中年のくせに高校に入りびたり、
女子高生と聞き込みをしつつ見事に事件の謎を解決しました。
振り返ってみると、一番の不審者は自分だったのかもしれません。
やっぱゲームはサクッと終わるヤツがいいねー。

写真は関連性なし。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。