So-net無料ブログ作成

いかした彼氏  masago [GOMAD]

ピクチャ 5.png
http://jp.youtube.com/watch?v=60lXtfnLV6M
どんだけぇー!!!

と、みんなが(いまごろになって)口々に言うほど、
今年も楽しい楽しい夜でした。

えー、今回、前売りチケットの動きが
例年に比べてかんばしくなく、ビールを飲みながら
「大分人間の、××で××の×××が!ったく、××の
 母親の××××から産まれた、×××の××野郎ども!」
などと、自分のいたらなさを反省する日々だったんですよ。
ところがどっこい、直前になって急激に動きだし、
フタを開けてみりゃぁ、去年を上回る動員をマーク。
大分のみんな、love〜!大好きだよー!
いやいや楽しかったですマジで。

パーティの方は卓球さんのDJが
やっぱりファッキングゥ〜〜だったし、
なによりもお客さんの雰囲気がすごくよかった。
電子音だけど原始的で本能で聴いて楽しむ感じ。テクノはこうじゃねぇと。
特に3時以降のキチガイじみたノリは最高でした!

来てくれた人たち、協力してくれたみなさん、
どうもありがとうございました。
最後まで残って踊ってた人も、力つきて途中で帰った人も
またよろしく。次回はレギュラーメンバーによるクリスマスパーティです!


しかし、卓球さんのパワーっていろんな面ですごくって、
来るたんびにメンバー4人とも、こっちも頑張ろ!って気分になりますねー。
それと自分的には、中学校の先輩と後輩の関係というか、
一年で一番キョドってる日でもあります。
裕也の前で小さくなってる力也の気持ちがよく分かるわ。
どんだけぇー。(言わされた)
nice!(0)  コメント(3) 

new macbook masago [DIGITAL & HOBBY]

ピクチャ 18.png
発表と同時にオーダーした、新しいmacbookが昨日届きました。
どうよ、おれ。そんなわけで藤原ヒロシ風に。

っていうか、こんなことしてるヒマはまったくない。

nice!(1)  コメント(4) 

Get On Up masago [MUSIC & EVENT]


dj rush - live at circuito techno

こないだフリーダムのオーナーと話してて、一致した話。
もうちょっとみんな音楽に対して貪欲になろうぜ、と。
なろうぜ、って大分じゃ言わんか。なろうや。なろうで。

いやホント年をとればとるほど、音楽を聴いてガツンと刺激受ける、
っていう感受性は弱まっていくんもんなんすよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

電波ジャック masago [GOMAD]

本題に入る前に、一言。
チケットは店頭販売が金曜まで、
ローソンチケットは前日24日23時まで。
チケットぴあ(ファミマ)は当日23時まで買えるようです。
ご注意ください。まだ購入されてない方はお早めにー。

ピクチャ 17.png

んなわけでいよいよ迫ってきたわけですが、
その前に!FM 大分でパーティの告知をさせていだくことになりましたー。

FM 大分 「Radio Cruising」17:00〜19:00
(出演は17:30ごろの予定です)

http://www.fmoita.co.jp/timetable/mon-fri.html

出演するのはもちろん、今年夏「DJ100Girls」という
全国発売された書籍の中で、世界の女性DJ100人の中の一人に選出され、
アー写もばっちり、ノリに乗ってる我らがApiが、
電波を通じ県内120万人の人々に向け、
GOMADの顔として、ハートを忘れず、ラブ&ピースで、
トークもなめらかにスタジオを盛り上げ紹介いたします!!

とりあえずプレッシャーかけとけー、みたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

今日の一曲 masago [MUSIC & EVENT]

d9fbd8d9.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=-jwcauPRD2c

70年代後半の黒っぽいディスコミュージック。
っていうかテクノ好きには
「missileレーベルから出たTim Taylorのアレ」ですね。
数年前にあい*くんがよくかけてた。

がおー!
nice!(0)  コメント(2) 

GOMAD presents TAKKYU ISHINO TOUR 2008 [GOMAD]

ピクチャ 16.png
  GOMAD presents
  TAKKYU ISHINO TOUR 2008


   2008.10.25 (Sat)@ FREEDOM 22:00-

 ■SPECIAL GUEST DJ
    TAKKYU ISHINO http://www.takkyuishino.com/

 ■Regular DJs
    aizawa* // Api // masago // makura
 ■Ticket 
    advance : ¥3,500( with 1Drink )
    at Door : ¥4,000( with 1Drink )

※チケットは店頭販売が金曜まで、 ローソンチケットは前日24日23時まで。 チケットぴあ(ファミマ)は当日23時まで購入いただけます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

お宝BOX "TG+" masago [MUSIC & EVENT]

近所のブックオフにぷらっと寄ってみたら、


こんなもん発見〜!!!!
ピクチャ 11.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

大分国体終わる masago [LIFE]

ピクチャ 8.png
♪め〜じろん、チャチャ!め〜じろん、チャチャ!

県民の心が一つとなり、とても盛り上がった国体も無事終了しました。
大分の町並みも落ち着きをとりもどすことだと思います。
ちゃんと、めじろんは燃えないゴミに捨てましょう。

さて毎回なことですが、そろそろ卓球@GOMADが迫ってきたので
チケットの問い合わせが多くなってきましたわー。
秋晴れが多いし、部屋の中よりも街中で遊びたいって季節ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

キッダのハーブ masago [MUSIC & EVENT]


Kidda/Under the Sun ( herve remix )

Fatboy slimのレーベルskintから。
youtubeで検索したらフルで曲が聴けるけど、
クラブの映像付きの方が伝わりそうなんでこっちを張りまーす。

「♪カンタネ、カンタネ」のswichとかと
よくリリースしてたherveがリミックスしてます。
popofとかboys noize周辺の人たちがこういう音をよくリリースしてて、
最近アツいです。焼き直しとは違う、現在進行形のヤバさがあります。
この曲は今年のアンセムになります。
2008年版のアシッドハウスって感じ。グレイト!

なんか自分で語ってアツくなってますけど。いやホントだってぇ。
おらの言うこと間違いねぇっぺぇ。


nice!(0)  コメント(2) 

上海卓球 masago [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 6.png

電気GROOVE今年2枚目の新作アルバム「YELLOW」の
リリースが近いので、二人のインタビューが
ぼちぼち出てますね。
つーか、ナタリーの写真すごいっすねー。(こちら)
東南アジアのマフィア2人組。

てなわけで、中国で暮らす日本人のための
フリーペーパーがあるのですが、
その中に卓球さんのインタビューを見つけました。こいつはレア !

http://www.chinasupercity.com/contents_list.php

上海PLUSの2008年6月号です。
ちなみにプレイしたM2ってハコに去年行ったことあるんですけど、
めっちゃバブリーで、8割くらい欧米人でしたねー。
いまごろは暴落した株売ってるんでしょうか。

そうそう、関係ないけど、
今晩は平日にもかかわらずスタジオアパートメントが
FREEDOMでまわしますね。われらがヒロシアイザワ*もまわします。
グラサンが飛んじゃうかもよー!?(適当)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。