So-net無料ブログ作成

あべよし masago [LIFE]

ピクチャ 9.png
http://www.barks.jp/

や、やべぇ…。YOSHIKIさまを怒らせちまった。
こいつぁ国技館が血の海になるぜ…。

と、ぷるぷる震えながら犬飼の方にたずねてたら、
デトロイトメタルシティにちょいちょい出てくる
主人公の実家の近くのお店、「あべよし」を見つけましたー。

ふつーのスーパーマーケットでした。
っていうか、DMCのデの字もなく
普通の田舎のお店だったんで、なんかいい感じでした。
ピクチャ 8.png

nice!(0)  コメント(0) 

とにかく金がないTVとYOU masago [MOVIE & TV]

ピクチャ 6.png

とにかく金がないTVとYOU
この番組、とにかく金がない!
“金がない=金に縛られずに自由な事ができる”とポジティブにとらえ、
“金がないからこそできる面白い事”にこだわりました。有名タレント
の名前や、目先の視聴率ばかりにとらわれ、葬られてきた数々の
面白企画をこの番組が救います。


買った。おもしろかったー。
肝心の中身は「『こんばんは森進一です』のルーツを探る」
「マラソンランナー松野明美から名言を聞く」とかそういうの。
深夜番組とかケーブルテレビでたまたま見て、
くだらないけどやけにパワーあって見終わったあと
なんか得した気分になる番組ってないっすか?
まさにあんな感じでした。金がないなら頭を使えー。
nice!(0)  コメント(0) 

next party information [GOMAD]

〓GOMAD presents TAKKYU ISHINO tour 2008〓

■2008.10.25 (Sat)
■22:00~ Start
■@FREEDOM
■Adv:3,500yen (With 1 Drink)
■Door:4,000yen (With 1 Drink)
■Special guest DJ:TAKKYU ISHINO

もはや準レギュラー!
つったら言い過ぎですが(笑)。
年に一度の定番でスペシャルな夜。

トップのテクノDJを定期的に呼べる。
そんないい感じのシーンを作ってきた大分の音楽ファンに感謝です。
すっげーお楽しみに!

http://www.gomad.jp/
nice!(0)  コメント(2) 

秋コレ masago [ART & DESIGN]

今の季節、何着ていいかむずかしいとこですねー。
Tシャツじゃ夜ちょっと涼しいし、ジャケットだと暑いし。

府内町にあるセレクトショップ、
correspondance(コレスポンダンス)さんの
ブログをのぞいてみたら、こんな服ありました。
m_886.jpgm_NOZOMI20ISHIGURO200809A26W20885.jpg

武器とハートのモチーフって、
GOMADのフライヤーっぽくね?なんかぽくね?

http://correpon.blog.so-net.ne.jp/
これ以外にも楽しげな服がたくさん紹介されておりますー。
素敵です。

nice!(0)  コメント(4) 

フライヤー配布中 [GOMAD]

♪あ、祝日直前クラビングゥ〜
 素敵な笑顔でダンシングゥ〜
 グゥ、グゥ、グググググググググッ、コォー!



さて、あえて今一番リスクの高いモノマネに
挑んだわけですが、皆さん元気ですかー。
次回GOMADフライヤー配布中です。詳細は街中で直に取って見てください!
♪そして右から左へ受けぇ流す〜
nice!(0)  コメント(0) 

デスの壁 masago [MUSIC & EVENT]

こないだ犬飼に用事があって行ったんだけど、偶然入ったお店に
デトロイトメタルシティの直筆パネルみたいなのがあったんすよ。
で、気になってきて、いまごろになって読みはじめて。
ついでにデスな音楽もちょいちょい聴くようになってます。


最近はモッシュだけじゃなくて、こんなんもあるんですねー。
wall of deathっていうらしいですが。おれもやってみたいヴォー。
nice!(0)  コメント(2) 

金があれば masago [MOVIE & TV]


ニュースでは大騒ぎになってるアメリカの経済ですが、
アメリカで一番大きい証券会社の最高責任者がおととしもらった
年収っていくらだと思う?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

へうげもの makura [BOOKS]

498f925e.JPG
前の日記で侍ブームで「竹光侍」を紹介しましたが、最近はこれにハマりました。

へうげもの
へうげもの 1服 (1) (モーニングKC)

へうげもの 1服 (1) (モーニングKC)

  • 作者: 山田 芳裕
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック



へうげものと書いて「ひょうげもの」と読みます。
擬音とかサブタイトルとか歴史ものという感じがしないので読みやすいのでは。
茶器などの美術品がたくさんでてくるのでお宝鑑定団好きにもおすすめです。

ホリエモンもおすすめらしいですよ。(ブログで紹介してました。)

official blog
http://hyouge.exblog.jp/




nice!(0)  コメント(0) 

素のままポテトチップス masago [FOOD]

ピクチャ 23.png
無印から出る味付けなしポテチ。いまのとこネット限定。
サラダのトッピングにもいけますよーっと。
http://www.muji.net/store/pc/user/potato/index.jsp

コンビニ行ったらいろいろ味が出てるけど、
食べたら「結局ポテチじゃん。」って感じだから、
こういうのお気軽で味変えられるのいいかもね。

あとそういや、
「プリングルスはポテチじゃなくて、どっちかっていうとビスケット」
っていう裁判所の判決が出たんだってよ。

nice!(1)  コメント(0) 

サイケ力士 masago [MOVIE & TV]

ピクチャ 20.png
シャブやって、げっそり痩せた力士よりもいいと思うんですけどねー。
そういう問題じゃないか。

っていうか、北の湖はサウナ行ったくらいで、
あんなに怒られることないと思うんやけど(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。