So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はwire08 masago [MUSIC & EVENT]

20080830164417.jpghttp://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/wire08_chart.php


これからwireであります。今年でついに10周年。
なんだかんだで皆勤賞。楽しみです♪

うわ、いかにもブログっぽーい☆
nice!(0)  コメント(0) 

ボルトはパンク masago [MOVIE & TV]

ピクチャ 14.png
録ってあった北京オリンピックの総集編を見たんですが、
いやー、あらためてボルトいいわー。ボルト最高。
もー、ボルトが相手ならめちゃめちゃにされたい。

鍛え抜かれたアスリート、っていうよりは人間のエラー、って感じ。
たちふるまいのあの陽気さと、言ってることのあの薄っぺらさ(笑)。
決して「尊敬される人」のタイプじゃないじゃん。
日本人がオリンピックに求めるものって、
なによりも「感動」が一番だと思うんだけど、
ボルトってはるか遠いところにあるっつーか。
ああいう収まりの悪さが、おいらの心にビンビンくるですよ。

なんか話がトビすぎなたとえだけど、パンクとかヒップホップとか
テクノとかに初めて出会ったときの衝撃って、
こんな気持ちだったんですよね。
なんだかわかんないヘンで突き抜けたヤツが、
笑いながらいままであったものをなぎ倒すっていう、痛快な感じ。

あいつはかっこいいよ。
ボルトはパンク。ジャマイカ生まれやけど。

nice!(0)  コメント(0) 

GOMAD GIRLS NIGHT 終了ー! [GOMAD]

ピクチャ 12.png
(前日にバッサリ切ったそうです。かわええ。)

遊びに来てくれた人たちありがとうございました!
残念ながら来れなかった人、こんつぎはよろしく!

えー、ガールズナイトと言いつつも、DJ陣全員、
GOMAD史上でもかなりガッツリな男くさい音でしたね(笑)。
ゲストのDORAちゃんは硬めの音の中に、
波を作っててツボにはまりました。

いろいろと楽しかったんですが、
特に、そろそろお客さんが引くような時間帯に来た
外国人たちのはしゃぎっぷりがすごかったです。
なんていうか、遊びにかけるパワーの違いを見せられました。
日曜にあったENTRANCEでの若いお客さんにも感じたのですが、
音に反応してキチガイみたいに踊ってる人っていうのは、
こっちもパワーもらえて楽しくなりますね。これやっぱり重要。

ま、いろいろ反省点をふまえつつ、これからに生かしたいと思います。
次は10月。完全にアナーキーな夜になるでしょう!
nice!(0)  コメント(3) 

今夜ガールズナイト aizawa*

01.jpg
遂にゴォォーーマーーーッド!

ふぅ。夏だからこんなにテンション上がるんでしょうか?

ビール美味しい季節だから?

世界記録がバンバン出ちゃうから?

Doraが大分に来るから?

そんな疑問をGOMADでスッキリ自己解決!


タイムテーブル決まりました。

22:00- masago
23:10- makura
00:10- Dora [FAMFATAL from 大阪]
01:40- Api
02:40- aizawa*
オールナイト営業


今日のフロアには羽が舞い天使が降り立つ。なんつって。
nice!(1)  コメント(2) 

CHART更新 [GOMAD]

7027297.jpg
さーて、いよいよ今週の土曜の夜は、
ゴージャスなGOMAD GIRLS NIGHT
そんな中、プリティホームページがアップデイトされました。
続きはwebで。いますぐ、チェケラー。

http://www.gomad.jp/top.html

今回は、小悪魔的なmakuraが、
彼女自身のヘビーローテーションナンバーを巧みにセレクト。
セクシーなCHARTがグラマラスにせまります。
週末はきらびやかなダンスチューンで、
だれもが魅了されること間違いなし、ですよねぇ。

さらには当日にむけ、
女性陣はジムで美しさをさらに磨き、
男性陣も毎日、日サロ通いとか。
この夏も、繊細かつ大胆なDORAのDJで
素敵なひとときを。それではこのへんで。バイバーイ♪

nice!(0)  コメント(0) 

次回告知 [GOMAD]

4489359.jpg  GOMAD = GIRLS NIGHT =
   2008.08.23 (Sat)@ FREEDOM 22:00-

 ■GUEST DJ
    DJ. Dora [FAMFATAL from 大阪]

 ■Regular DJs
    aizawa* // Api // masago // makura
 ■Ticket 
    with flyer : ¥1,500(1Drink Order)
    at  Door : ¥2,000(1Drink Order)



 ■Venue
    FREEDOM http://www.zanzibar.jp/
    大分市都町3-5-7 パークサイドビル 3F/4F 097-536-5454
 ■Info
    GOMAD HP http://www.gomad.jp/
    みちはな  097-533-1220

※当日にフライヤー(大分市のSHOP・飲食店を中心に設置しております) 、
 もしくはフライヤー画像をプリントしたものを、
 持参して頂くと500円割引で入場できます。

 そして今回、女性の方は1ドリンクサービスいたします☆


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

発想の転換 masago [FOOD]

ピクチャ 7.png
スープを一晩中、ぐつぐつと煮込んだラーメンがあるならば、

麺を一晩中、ぐつぐつと煮込んだラーメンがあっても、

いいんじゃないだろうか。

写真イメージ


nice!(0)  コメント(2) 

そして起きお盆 masago [LIFE]

ピクチャ 5.png
(くわがた見つけたくわー)

寝お盆と言いつつ、やっぱ暑苦しいので
高千穂の方へ行ってきました。おもしろい土地ですねー、高千穂。
ものすごーく高い崖っぷちに橋がかかってて、
車で走ってても下の谷底見ると「ひょえー!」って感じになるんだけど、
橋のすぐそばにパチンコ屋とかが普通にあるの(笑)。

さてーい、骨休みしたところで、
次回アンド今年後半のパーチーの準備が、
着々とすすめられておりまーす。
いよいよ来週です!

nice!(0)  コメント(3) 

寝盆 masago [LIFE]

ピクチャ 1.png
寝正月があるのだから、
寝お盆もあっていいんじゃないだろうか。いろいろ高いしー。
ちなみに写真は故・水野晴夫さんのパートナー
ボンちゃんの素敵な寝顔。

GOMAD "GIRLS NIGHT"まであと10日 !
今年の夏もフロアの飾り付けが違う、、、かも!
nice!(0)  コメント(3) 

蚊 masago [LIFE]

mosquito.jpg
今年は蚊が少ない。
nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。