So-net無料ブログ作成

5回転ジャンプ masago [GOMAD]

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます!
ゲストのMITSUさん、硬派なDJをありがとうございます!
お花を贈ってくれた人たち、ありがとうございます!
ここまで私たちを育ててくれた周りの人たち、本当にありがとうございます!!

。。。って、あんまり感謝の言葉を述べてると、
テクノのパーティっていうより、
なんかの「集会」みたいなので、この辺でやめときますが。
いやマジでサンキューでしたっ。
特にお店終わって遅い時間に来てくれた人、ありがとうね。
ノベルティがなくなってて、申し訳なかったです。

これからも、ゆるくて激しく一緒に遊んでってください。
よろしく!

ピクチャ 15.png
おいらの撮った、今回のベストショットは「世界のまくら」。

nice!(0)  コメント(1) 

GOMADミーツMITSU aizawa* [GOMAD]

sawa.jpg
じゃーん。夏フェス必須アイテム!GOMADでどーぞ。

今回のゲスト、MITSUくんは0時過ぎからのスタートです。
長崎に唯一あるクラブ「エアーズロック」のスタッフさんで、
音いじったりお酒飲ませたり?してます(笑)
僕もエアーズロックで一度プレイしましたが、
小ぶりなクラブの割にやたらと太くデカく鳴りのいい音、
そしてどこから集まってきたのかよく分からないとにかくアツく踊るお客さんたち!
もちろん飲まされましたとも。
階段でコケて腰痛になりましたとも。
長崎まで行ってリンガーハット食べましたとも。

そんな環境で鍛えられたんでしょうか、どうやって?
なんだかMITSUテクノはコクのあるちゃんぽんのように聴いててハマってしまいます。
かゆいところに手が届く、そして筋が一本通った男らしさが。

いまや福岡の様々なパーティーにも呼ばれる人気者。
そんなMITSUくんが大分で味わえる!ってブッキングした自分が一番楽しみにしてるかも。
本人も初の大分を凄く楽しみにしてましたよ〜

それではまた明日よろしくお願いします。
雑巾にはしないでね。
nice!(0)  コメント(3) 

あとちょっと aizawa* [GOMAD]

タオル.jpg
いよいよ土曜は5周年のGOMADです!
たくさんの感謝と期待に負けないよう、
これからもブレずに続けていきますのでどうか愛してください。

これを聴いてくれー!(一回だけヤ○せて!)みたいな曲(いや、違うな…)が
イベント間際に通販レコード店に入荷してて、
注文したもののパーティー当日までに到着するのかーってドキドキ感。

ヘッドフォンで試聴してたら気づかずどんどん鼻息が荒くなってた。みたいな。

そんなピチピーチでむさ苦しいドキドキ感をタンテに乗せてナイトイーン。


雨続きで冴えない心身を切り替えに。
盛り上がらなかったコンパ帰りに。
なんとなーく行ってみようかな?
とにかく騒ぎたいそんな夜に。
テクノを愛するあなたに。
数年ぶりの再会に。

それでは、FREEDOMで!
ってオレのレコードちゃんと届くんかいな。マジで。


▽ タイムテーブル決定しました。
http://www.gomad.jp/top.html
nice!(0)  コメント(6) 

サボテンの花 aizawa* [LIFE]

saboten.jpg
先日サボテンから突然ビーン!
と形容しがたい茎がにょきにょきと生えてきて、
その数日後の一夜だけパァーっと綺麗に花が咲いていました。

翌朝には花びら散ることなくしぼみ、今は萎えた茎に逆戻り。
うぅ… さらに異様な姿に…

人生に一度だけきたモテ期。
そんなサボの切なさを初めて垣間見ました。
って何度も咲くものなんでしょうかね?
nice!(1)  コメント(0) 

5周年にあたって masago [GOMAD]

ピクチャ 12.png
(立ち上げ当時の貴重な一枚)

というわけで5周年です。

ちょっくら思い出話の一つでもしようと思ったけど、
ノスタルジーにひたることって、ほとんどないんですよね。
過去を美化して「あのときはよかったなぁ」、
っていうのってあんま好きじゃないし。

かといって、気を張って、

「これからの大分のシーンが時代に追い抜かれてしまわぬように僕らがなにができるのか今一度見直す時期に立ち向かい走り出すためのスキルアップとマンパワーがどうたらこうたら」

とか語り出しても、読んでる人はうっとうしいだろうし。

あと、今自分が居る周りをグチって、
スネた顔して孤高を気取るのってダサくねぇ?
ホラ、あそこにコラム書いてるさぁ…

と、こんな感じで適当に毒を吐きつつ、
次どうしよ?って、いろいろ考えるのが楽しいっていう、
そんなあっという間の5年間でありました。
今後もそんな感じで行きたいです。

今回は2年ぶりにノベルティグッズを用意してます。
まだ届いてないんで、現物は見せられませんが、
マジでいいから期待してて。
さらには長崎からゲストDJ、MITSUさんを迎えて
ピカピカドンドンな5周年になること間違いなしー。
aizawa*大推薦のDJであります。

これからも夜中にこっそり集まって、
音楽で遊んで大分の夜を面白くしましょう。
よろしくお願いしますっ!

nice!(1)  コメント(6) 

セクシーカー masago [LIFE]

20050803012104.jpg
いやー、朝はすげー雨でしたね。

水はけが悪いとこに車が通ると、
ウォータースライダーみたいやったし。

つーか、ホント車には気をつけてくだされ。いろんな人がいるから。
こないだ朝、車運転してたら、隣の軽に乗ってる
普通のOLなオネーちゃんが目に入ったんやけど、
そのコ、シートに片膝立てて、リップクリーム塗りながら
運転してたもの。マジで。リラックスし過ぎやっちゅーの。

nice!(0)  コメント(2) 

松尾コレクション2008 masago [ART & DESIGN]

まつお.png
http://d.hatena.ne.jp/brazil/20080615/1213522337

松尾伴内のファッションフォトを集めたページ。
すばらしい。
松尾は流行に流されない。松尾は我が道を突き進む。

彼の着こなしを見てると、
ファッションは自由だ、というメッセージと、
「それ、どこで買ったん?」という、
素朴な疑問が浮かびます。
nice!(0)  コメント(3) 

GOMAD通信 6/13号 [GOMAD]

bilaiu.jpg
ホームページが更新されましたー。

http://www.gomad.jp/top.html

今回は、aizawa*のチャートです。
一位は「Simultaniously / Michel De Hey Vs. M.I.R.K.O.」。
ミッシェルデヘイvsミルコだって。ハイキックで殺されるぞ、ミッシェル!

いまテクノって、「まさに今流行ってるスタイル!」みたいのがなくて、
テクノは沈滞してるとか、やっぱ乙女ハウスですよねー、とか
なにかと暗い話になりがちなんだけど、
探し出せばホント面白い音がリリースされてんですよね。

そんなの聴くとすげー楽しくなるし、パワーが出る。
コレをもっといろんな人に聴かせてー!、って意味なく使命感もったりして。
そんな気持ちは、パーティ始めた5年前から変わってないかもです。
ま、進歩がないとも言うけど(笑)。

nice!(0)  コメント(4) 

これで最後 makura [ART & DESIGN]

わりと思い立ってどっかに行ってしまう私ですが(まさごさんには負けますけども)
東京に行ってまいりました。
行くにあたり、モバイルアート展最後のマンガ展には必ず行きたいと思ったわけですが、
のんびりしてたせいでモバイルアートのチケットが手に入りませんでした。

はりきって最後のマンガ展に行ってきたわけですけども、ほんとによかったです。
どっぷり満足したのでいつも必ず行く科学博物館の恐竜も見ませんでした。
いろいろ思うことはあったのですが言葉にするのはへたなので感想は書きません。

行ける人はぜひ行ってください。
バガボンドを読んだことがない人も楽しめると思います。

Image135.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

蛍 masago [LIFE]

ピクチャ 23.png
「名水白山川ホタル祭り」にいってきました。
いや、ホタルだけ見に行ったんやけどね。偶然やってて。

昔はそうは思わなかったけど、ホタル見るのって風流でいいですね。
撮るのはむずかしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。