So-net無料ブログ作成

どようび masago [LIFE]

ピクチャ 20.png
いまごろの陽が長い夕暮れっていいですねー。
太陽が落ちる哀しい感じと、これから夜が始まるわくわく感と。

そんなわけでなごみます。たい2ひき。
http://kotooshu.aspota.jp/
良い週末を〜。


nice!(0)  コメント(2) 

アシッド・シンフォニー・オーケストラ masago [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 15.png
TB-303っていう、
テクノミュージックにはかかせない楽器があるんですが、
これを持って10人でそれぞれ演奏し、
指揮者がその場でまとめながら曲をつくっていくという、
謎の音楽集団、Acid Symphony Orchestra。


http://www.myspace.com/acidsymphonyorchestra

ちょっとスカしてユーモラス。最近失いつつあるテクノ心がありますねー。
ぜひとも生の演奏を見たいです。
nice!(1)  コメント(0) 

past O/D aizawa* [MUSIC & EVENT]

takkyu.jpg
先週末遊んでくれたみなさまありがとうございました!
O/Dはブース内の音が一番気持ちいいと思いました(笑)
ゼロの状態から職人のようにセッティングしてくれたT.B.くんに凄く感謝してます。
レコード使った時のあのブオーンってハウる手前の感じがパイロット気分で心地いいですね。デジタルでは得られない質感ですか。

Ko*Hayashi & U☆SUCKのお祭りバックtoバックも最強でしたし。
僕はといえば近頃好きな曲が多いしゲストのフロントってことで選曲に悩みましたが、
「やっぱりテクノっすね〜」って再確認できたプレイで凄くテンション上がりました!

卓球おじさん曰く、
DJM800(開発に携わってる)のレベルメーターは、
レッドゾーンに突入しないと本来の性能を発揮できない!とのこと。
ほんとかいな(笑)

それでは次のGOMADへ向け着々と企みを。。。
ゲストのMITSUくんに期待しててください。
nice!(0)  コメント(0) 

カオスラーメン masago [FOOD]

ピクチャ 12.png
『へい、替え玉バリカタで〜。あ、バンダナしちょらんわ』

わりと近くにラーメン屋さんが2軒できたんですけど、
最近のラーメンって、なんか気合い入りすぎて、
鍋料理みたいになってるねー。おっちゃんにはヘビーだわー。

あとメニューのフォントが、路上でイラスト描いて
「ちょっといい言葉」添えてる感じな詩人のヤツなのなー。

nice!(0)  コメント(0) 

GOMAD通信 6/24号 [GOMAD]

ピクチャ 11.png
(先日行なわれたパーティにて)

はい、おかげさまで5周年です。
写真を見ると、自分たちも4人も
だいぶ渋みが増したなぁ、と思います。

CJOやunusに情報が出てまーす。

■5mad - GOMAD 5th anniversary !!!!! -

■FREEDOM
■06.28(Sat) 22:00〜
■[出]Guest DJ:MITSU (from Nagasaki)
   DJs : aizawa*、Api、masago、makura
■[料]W/F 1500円(1Drink Order)、Door 2000円 (1Drink Order)
 ※5th GOMAD 限定ノベルティ付き

■[問]http://www.gomad.jp
みちはな 097-533-1220

5周年ノベルティグッズ、製作中です。期待しててねー。


nice!(0)  コメント(0) 

あんときのジェイミー masago [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 9.png
Christian Vogel / (Don't) Take More ( Jamie Lidell remix )

♪どどどどどどどど!どってどってもー、どってどってもー、って
テクノのパーティに遊びにいったことある人なら、
たぶんこれ聴いたことあるんじゃないでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

cocca masago [ART & DESIGN]

ピクチャ 6.png

http://pingmag.jp/
coccaっていう布を扱うお店?
和なテイストで、ここまでポップな感じに
見せるのってあんまないですよね。
ピクチャ 7.png
かっこえわー。
nice!(0)  コメント(0) 

俺のAV道 masago [DIGITAL & HOBBY]

ピクチャ 3.png
(犬は関係ないです)

パソコン用の、ちっちゃくて、
そこそこいい音で聴けるスピーカーないかねー、
って、いろいろ探して見つけた
BOSEのM3(Micro MusicMonitor)。
いまのとこBOSEの直営店か、
アップルストアだけで買えるらしい。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

GOMAD通信 5/14 [GOMAD]

ピクチャ 1.png
お気づきの人もおられると思いますが、
本家HPがとっくに更新されております。リンク先へゴー。
http://www.gomad.jp/top.html

今回の更新はaizawa*によるミックスシリーズ、”XS”です。
昨年の暮れのGOMADで、R-9によって録音された、
ライブ一発取りであります。落として聴いてみてねー。

そういえば、今度のO/Dの卓球さんのサポートDJは、
KO*HAYASHIくん、U☆SUCKさん、そして我らがaizawa*と、
全員の名前に星が入ってます!
だから、えー、つまり、すごい盛り上がります!


nice!(0)  コメント(0) 

石野卓球、来福 aizawa* [MUSIC & EVENT]

2008-05-24-1.jpg

GOMADでもお馴染みの卓球さん、5月24日(土)福岡O/Dにやってきます。
プロデュース業やアルバム発表にと今年は売れっ子アイドル並の活躍ですね。

月末はみなさん福岡へ遊びに!
チケット持ってますので必要な方はご一報ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。