So-net無料ブログ作成
検索選択

MAYURI参上 !  masago [GOMAD]

ピクチャ 15.png
(makuraは所用により、打ち上げに参加出来ませんでした)

ひっさびさのGOMAD終了〜!

ゲストのマユリさんのDJプレイは、硬くてグルーヴィーな音で
フロアを沸かせてましたね。つーか、沸いた沸いた。おれが。プシュー。
陳腐な表現で申し訳ないっすが、ああいうのは一度ハマったら最後な、
麻薬的な魅力がありますね。いや、かっこよかったー。

そんなマユリさんは、毎年数万人規模の野外パーティ
オーガナイズするような人物にもかかわらず、
ブースから離れたら、とてもきさくで素敵なおねえさんでした。
話を聞くと、メタモってホント少人数の母体で動いてて、
アーティストと直に交渉するとか。
なんかこの、やってることのスケールの大きさと、
地に足付けた等身大なスタンスが、すんげーかっこよくてさー。
「デキる人」ってこういうタイプが多いですよね。

マユリさんのDJの最後には、サプライズ的なシーンもありーので、
終わったあとや次の日には、多くの人から「楽しかった!」って
声を聞きました。っていうか、やってるこっちも、
かなりのいい手応えがありましたですよ。
次はついに5周年。また遊んでね。

nice!(0)  コメント(0) 

ゴールのデン masago [GOMAD]

ピクチャ 14.png
さて、いよいよですー。黄金週間のはじまりはGOMADから。

最近は大分のクラブも12時まわってから
人が入るようになりましたけど、
やっぱねー、早めに入って、飲んで出来上がった方が楽しいですよ。
昔から、早起きは三文の得、っていうじゃないっすか。
全然早起きじゃないけど。つーか、むしろやってること真逆。

ま−、とにかく久々でこっちもすっげー楽しみです。よろしくー!

nice!(0)  コメント(1) 

BACK TO GOMAD aizawa* [MUSIC & EVENT]

いよいよ土曜は4ヶ月ぶりのGOMAD!
GOMADと同じく♂2♀2のメンバー構成で、今年で10年にもなるパーティー
「REBOOT」を続けてるMAYURI姐さんの初上陸に期待してて下さい。

あー緊張しつつ80'sな映像のジャスティス新曲にハマってます。

Justice / DVNO


nice!(0)  コメント(2) 

GOMAD通信 4/22 [GOMAD]

tobira.jpg
この春、ナウいよテクノ!

さて、本家のホームページが久々に更新されましたー。
http://www.gomad.jp/top.html

今回はわたくしmasagoのチャートです。
ここ数年のカールクレイグいいですねー。
海外でもすごい売れてるし。第二黄金期、って感じ。

5番目のはナウくないテクノクラッシック。
92年作。でも懐かしいというより、今の音。

nice!(0)  コメント(0) 

METAMORPHOSE 08 masago [MUSIC & EVENT]

ピクチャ 13.png
次回のゲスト、マユリさんは、DJとして有名でありますが、
日本最大のオールナイト野外ミュージック・ フェスティバル、
METAMORPHOSE(メタモルフォーゼ)のオーガナイザーとしても
活躍しておりまーす。

http://www.metamo.info/

今年は8月23日に開催されるんですが、
はやくも出演者の一部が発表になりました。
いや、こりゃすばらしい!

- Galaxy 2 Galaxy
- Theo Parrish
- The Album Leaf
- Jah Shaka
- Josh Wink
- Cobblestone Jazz
- Matthew Dear
- Clammbon
- toe
- DJ KRUSH
- FUMIYA TANAKA
- EYE
- CALM
- Q'HEY
- HIROSHI KAWANABE
- RYOTA NOZAKI (Jazztronik)
- KIHIRA NAOKI

テクノ系以外ではDJ KRUSHやCALM、Jazztronikなどの、
大分でもよく知られてる名前もありますが、
おいら的には Cobblestone JazzとJosh Winkですねー。

Cobblestone Jazzは、生演奏でミニマルテクノをやるっていう、
3人組のバンド。去年出たアルバムはめちゃめちゃ好評で、
ジャンルを超えて話題になりました。
Josh Winkは自身でレーベルも運営する、
テクノ・ハウスDJ兼、プロデューサー。
聴いてる人はディープに気持ちよくじりじりハマりつつ、
ブレイクでみんなキチガイみたいに盛り上がるっていう、
テクノの気持ちよさを知り尽くしてるアーティストです。

その他にも、この手の音楽聴いてる人には、
かなりそそられるメンツが揃ってるんじゃないでしょうか。

ああ、いいなーいいなー。行きてーなー。
nice!(0)  コメント(0) 

GOMAD feat. MAYURI - info - [GOMAD]


  GOMAD feat. MAYURI
   2008.04.26 (Sat)@ FREEDOM 22:00-

 ■GUEST DJ
    MAYURI [from TOKYO]
    http://www.myspace.com/djmayuri

 ■Regular DJs
    aizawa* // Api // masago // makura

 ■Ticket 
    with flyer : ¥2,000(1Drink Order)
    at  Door : ¥2,500(1Drink Order)
 ■Venue
    FREEDOM http://www.zanzibar.jp/
    大分市都町3-5-7 パークサイドビル
    3F/4F 097-536-5454
 ■Info
    http://www.gomad.jp/
    みちはな:097-533-1220


※当日にフライヤー(大分市のSHOP・飲食店を中心に設置しております) 、もしくは上の画像をプリントしたものを持参して頂くと500円割引で入場できます。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ブログパーツ [ART & DESIGN]

教えてもらったブログパーツでほえーっと感心したものを。
ブログ内にある弱気な言葉を剣士がたたいてくれます。しかも動きが毎回違います。面だったり、突きだったり。
サンプルブログ
対決をクリックしてみてください。

blog.jpg

品があってこういうの好きです。ブログで弱音は吐くなってことですねw
nice!(0)  コメント(0) 

飲みに行くつもりじゃなかった masago [MUSIC & EVENT]

そんでぇ、カラオケ行ってぇ、朝起きたらノド、ガラガラ~。

ってな感じな声ですが、今日の自分内ヒット曲です。
CLUBでかかってて、「なんじゃこの気持ち悪い声ー?」、
って引っかかってたのが、やっと見つかってうれしい。


AMANDA LEAR / FOLLOW ME (SPECIAL VIDEO MIX)

調べてみたところ、アマンダ・リアっていう、
香港生まれのモデルだったらしくって、
なんと、あの画家のダリの元愛人。
女優、作家、テレビのコメンテーターと活躍し、
デビッド・ボウイやブライアン・フェリーとも
浮き名を流したりしたセレブだそうです。
けど、いまだに「本当は男だったんじゃねぇの?」っていう
ウワサが絶えないんだとか(笑)。

あやしすぎて最高。♪フォロォ~ミィ~。
nice!(0)  コメント(0) 

コインとマシンガン masago [ART & DESIGN]

タイトルはいつも以上に適当。
♪とーあのむっこーおー、きっつかなーいてー

ピクチャ 7.png
http://toshio.typepad.com/b3_annex/2008/04/26.html

イギリスの新しい硬貨だそうです。
コインを並べると盾が現れるって。
ドラクエみたいやん。かっこいいなー。

コインに絵の一部を切り取って配置するってアイデアもすごいし、
それを採用する国もグレイトですよ。

日本もとりあえず、
車のナンバープレートデザイン変えて欲しいのー。
nice!(0)  コメント(0) 

カメラ!カメラ!カメラ! masago [DIGITAL & HOBBY]

image_logo.jpg
知らなかったんですけど、
ポラロイドカメラって、もうなくなるんですねー。

http://www.polaroid.co.jp/support/important.html
まぁ、チェキとかはあるんだけどさ。
ポラロイド製の、独特のスクエアな形で、
前から写真がベローン、って出てくるやつ。
あれがもう生産中止だそうで。
初めて見たとき衝撃的だったなー。
機械のデザインもかっこいいわー。Polaroidのロゴもいいし。
まぁ、あったらあったで使わないと思うけどさぁ。
フィルム高いし。

つーか、デジカメ時代になって、
写真屋さんに現像に出すんだけど、
フィルムがあまってるんで、とりあえずなんか撮ろう、
っていうのなくなりましたよねー。
必ず飼ってる犬とか撮るの。
こっちはかわいい写真撮ろうとして、
「コロ!こっち向いて!」って連呼するんやけど、
結構、犬、テンション低めで。
で、現像あがって出来上がり見たら
ボケてて、見切れてて、全然かわいくない顔で。
終了ー、みたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。