So-net無料ブログ作成

伝説のヒッピー masago [MUSIC & EVENT]

yoshiki.jpg
その夜、東京ドームでは、
ヨシキがドラムを叩いたり、失神をしたり、
再びドラムを叩いたり、失神をしたり、とかしている間に、
自分はアトホールへ、ダモ鈴木っていう
アーティストのライブを見てきました。
http://athallreport.blog56.fc2.com/blog-entry-212.html

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

Duck back masago [LIFE]

去年、ゲストでまわしてくれたDuck Rockさんが、
一時帰省したというので、メンバー4人とみちはなで飲みました。
が、ぜんっぜん写真を撮ってない!
しょうがないので、昨日のうたげをダイジェストで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

春おとこ masago [LIFE]

ピクチャ 2.png
堂々となびいてました。
nice!(0)  コメント(0) 

なまなまかん masago [MUSIC & EVENT]

th_19.jpg
CDは売れなくなってるけど、
都心じゃ、ライブハウスが増えてるそうですね。
CDっていうパッケージ商品よりも、
目の前のパフォーマンスを求めてる時代なんでしょうか。
マドンナもレコード会社じゃなくて、
チケット販売会社と契約するくらいだし。
じゃぁ、うちらもバンドだな。
全員グラサンかけて。Gジャンのソデ切ってケバケバにして。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

久々GOMAD通信 [GOMAD]

ピクチャ 1.png
春眠 暁をおぼえず、って言いますが、よく昼寝したなー。
今夜は、とてもおいしい酒が飲めそうです♪

さて、久々の本家HPの更新です。
次回は2万人を超える野外フェスをオーガナイズする、
スーパーお姉さんの登場。ゴールデンウィークの初日はよろしく。
なわけで、リンク先へゴー!

http://www.gomad.jp/top.html

っていうか、ai*くんのmacの電源が入らなくなったって
聞いてたんだけど、なんとか更新出来たようです。ガッツです!

nice!(0)  コメント(0) 

breaking news masago [LIFE]

テレビじゃ意外とチベットのニュースって、盛り上がってないですねー。
毒ギョーザのときとか、感情的にあおりまくってたのに。
日本の政治家も、火が収まるの待ってるだけみたい。



http://www5f.biglobe.ne.jp/~letsrock/Beasties_Tibet.html
ビースティもビョークも麻婆豆腐も好きだけど、
何ジンだろうが、武器持っていばりちらしてるヤツ、おら嫌い。
もっと自由な世の中を。わーわー。

nice!(0)  コメント(0) 

GOMAD × 再起動 masago [GOMAD]

ピクチャ 12.png
俺を追いかけてきても、もう遅いんだよ、ヒロスエ。

さて、だいぶ陽気が強くなってきましたね。
ついにGOMAD再始動です。また一緒に遊びましょう。
待ちきれねぇので、いつもよりちょっと早く、フライヤーを配布しております。
協力していただいたお店の方々、ありがとうございました。

詳細は、街のお店でフライヤーを手に取ってみてください。
あったかいし、服もカラフルだし、今の季節は出歩くと楽しいですよ。
っていうか、ファミコンばっかしてねぇで、表で遊んでこい!(おやじ)

nice!(0)  コメント(2) 

ギリギリモザイク masago [MOVIE & TV]

s-0021.jpg
探偵ナイトスクープのDVD借りたんですけど、
インタビューされてる人や野次馬の顔に、
放送時にはなかったモザイクがかけられてんのね。

DVD化にあたって了承を取りたい、
って番組で呼びかけたそうだけど、たまたま映った通行人に
連絡があるはずもなく。もちろん制作した方には、
そのまま出したいって、気持ちがあったんだろうけどさー。
あの番組って、街中でアホなことやって、一般人に笑われてる、
っていう感じの演出があると思うんだけど、
画面のほとんどモザイクだと、見てて興が冷めるっすわ。
誰をなんのために保護してるんだろ、みたいな。

モノマネ王座の総集編で、
マーシーとか翔にモザイクかかってるのもそうだけど、
なんか不気味な風景やなー。
nice!(0)  コメント(0) 

モノ作り makura [ART & DESIGN]

久しぶりに花粉症になったようです。でも喉も痛いから毒砂の影響??
昨日は大分県産業創造機構のビジネス講座に参加してきました。
普段こういうのにはあまり参加しないんですけど、
講師がイデアインターナショナルの橋本社長だったので。
イデアの雑貨が好きぐらいの単純な動機なんですけど。

講座のタイトルは「モノ作りの原点と売るためのヒント」。
内容はどちらかというと経営者よりな感じでしたけどおもしろかったです。
良いものを作るというのは当たり前のことなんですけど、
それを売るためのマーケティングの重要性だとかいろいろ勉強になりました。
まだ進行中のイデアの新規プロジェクトの話も聞けました。
アイデアを実際カタチにできて、それを売る力まで持ってる組織力ってすごいなと。

今はホームページというカタチの無いものを作ってますけど、今後手に取れるカタチのあるものにも携わりたいなあと最近考えているのでよいタイミングで話が聞けてよかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

立川談志『71歳の反逆児』 masago [MOVIE & TV]

th_danshi0_1_2.jpg
昨日NHKハイビジョンでやってたのを見た。
いやー、ひさびさにいいドキュメンタリー番組でした。
ストイックに落語を追求する人なんだけど、やっぱし身体は弱るし、
気力はなくなるし、記憶力も衰えてくる。その恐怖にあがいたり、
苦しんでるところをバッチリ撮っててすげー迫力でした。
とくに落語の途中で話が飛んで、客前で表情が固まってしまうシーンは、
見てるこっちも心臓バクバクもん。

真面目で、自分は完璧でありたいって思う人ほど、
老いるのって怖いものなんですかねー。
思ったけど、本屋でエロ本立ち読みしてるじいさんって、
なんか真面目っぽい人多いよねぇ。あれって不真面目っていうか
ストイックっていうか微妙だよねぇ。
おれ将来アレっすかねぇ。なんとなくー。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。