So-net無料ブログ作成
検索選択

さらにパワフルになったGOMAD BLOGの紹介です。 [GOMAD]

ピクチャ 7.png
so-netのメンテが終わったところで、あらためてご挨拶。

今、あなたが御覧になっているのは
大分のテクノパーティ"GOMAD"のDJによるブログです。

誰もが魅了されるパーティ・インフォメーションはもちろん、
洗練されたメンバーの日常、スマートなボディを
維持するためのグルメガイド、(なんか書かなきゃいけない
気持ちになってとりあえずその場で思いついた)最新のネタ、
などが贅沢に記載されています。

圧倒的パフォーマンスで、はや2周年。
最高の美しさ、絶大なパワー。
年期たっぷりの思い出メモリー
ユーザーフレンドリーなコメントサポート
2枚舌の独自回路プロセッサ。

さぁ、GOMAD BLOGを楽しもう。

nice!(0)  コメント(2) 

エレン・アラン masago [MUSIC & EVENT]


エイベックスからデビューした、中国から来たalan(アラン)ちゃん。
上の画像は、今度出るセカンドシングルのジャケです。
GOMADとしても、このアートワークはどこか親しみが持てます

アランちゃんのブログもあるよ!
http://ameblo.jp/alan-avex/

>今日覚えた日本語:
>気持ちいい
>厚い
>触る
>乾きます
>風邪を引かない
>悩みのない生活
>最高
>鉄人

なにを教えられてるんやろう。鉄人て。


nice!(0)  コメント(0) 

R8 aizawa* [DIGITAL & HOBBY]

うは。
RICHOのGR・GRⅡ・GX100を使用してる同志たちもきっと納得。
スタンダードモデルながら、
またまた黒い新モデル「R8」が3月に発売されるみたいですよ。
ミニマルなフォルムに口径が大きいレンズ部のバランスがかっこよすぎ。
トップ部のフラット感も美しいですわ。
RICHOデジカメはこの路線で突っ走ってほしいなー
ウチのGRはグリップのゴムがすぐ剥げるけどね(笑)

RICHO R8
http://www.ricoh.co.jp/dc/r/r8/


nice!(0)  コメント(1) 

今すぐ使えるスワヒリ語講座 masago [BOOKS]

本の整理をしてたら、出てきたしおり。

なんだろこれ?って思ったら、
エンジニア系の転職サイトの広告でした。

「部屋を片付けるのに、どこから手をつけていいのかわからない」
って、スワヒリ語でなんて言うんでしょうねー。


nice!(0)  コメント(0) 

東芝、HD—DVD撤退検討 masago [DIGITAL & HOBBY]


http://www.asahi.com/business/update/0216/TKY200802160217.html

 東芝は16日、次世代DVDの規格として普及を進めてきた「HD—DVD」について、生産・販売からの撤退も含めた事業見直しの検討に入った。次世代DVDを巡っては、HD—DVDと、ソニーや松下電器産業が推進する「ブルーレイ・ディスク(BD)」が主導権争いを演じてきた。米国の映画大手や量販店などが相次いでBD支持に回り、HD—DVDは窮地に追い込まれていた。

 かつてビデオではVHS方式がベータ方式に勝利したが、次世代DVDの規格争いも決着に向かいそうだ。



そっか、HD—DVDよりもやっぱこれからはブルーレイなのだな!

って、思う人はどんくらいいるんですかねー?
どっちも持ってる人ほとんどいないし。
ユーザーが手に入れる前に、
企業間の政治力で勝負が決まってなんじゃらホイって感じ。

っていうか、映像ソフトってメディアにこだわる必要が
薄れてきたような気がする。基本的にネット配信になっていくだろうし。
見逃したTV番組を、ネットで数百円で売ってくれた方が全然魅力だけどなぁ。
もったいない。


nice!(0)  コメント(4) 

ラブレス aizawa* [MUSIC & EVENT]


近頃90年代前半のロックをよく聴いてます。
オルタナティヴロックって言葉はまだ死んじゃいない?
シューゲイザーとか。
イギリスのマイ・ブラッディ・バレンタインや、アメリカのMEDICINEあたり。大好き。
柔らかく時に鋭いノイジーなギターサウンドに乗る官能的で甘いメロディや、
ドラムマシーンのようなリズムに頭フラフラしてます。

スマパンやプライマル、初期ブー・ラドリーズなんかも引っ張り出してみて。
フリッパーズギターの「ヘッド博士の世界塔」もこの頃かな。

そんな中、マークジェイコブスの2008秋冬コレクション音楽を元祖オルタナ?グランジ?
「ソニック・ユース」が担当してました。

てゆうか、ランウェイを歩くモデル達の後ろで普通にライブしてます。
ここまでアーティストを全面に出したコレクションも珍しいなと。
マーク(LOUIS VUITTONのデザイナー)はよほど好きなんでしょう。
コレクションよりも、ノリのいいVo.キム・ゴードンに目がいっちゃうって。

http://www.marcjacobs.com/
(TOPページ左の動画をクリック)

そして、

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 

ヘンリーダーガーの謎 masago [MOVIE & TV]


http://henry-darger.com/

「1973年、シカゴ。身寄りのない81歳の老人が息を引き取った。彼が40年来住んでいたアパートの部屋には訪ねてくる人もいなかったという。アパートの大家は、老人の遺品を処分しようと、この雑然とした部屋に足を踏み入れ、大変なものを発見する。タイプライターで清書された1万5145ページの戦争物語『非現実の王国で』とそのために描かれた300余点の大判の挿絵だった。」

なんて感じで、初めてこの人の絵を見たのが10数年前。
うわぁぁ、って、声が出てしまうほど衝撃的でした。
少女が武器を持って戦場で戦ってる!しかも全裸!
っていうか、ちんちんついてるし!はらわた出て死んでるし!
うわぁぁ。

とはいえ、この手の絵にありがちなグロな方向に行くのではなく、
なぜかポップなタッチで、それがよけいに狂気を感じさせたのですた。

この作者のドキュメンタリー映画ができたそうです。
しかもアニメで動く!こりゃぁ見なきゃ。うわぁぁ。


nice!(0)  コメント(3) 

夢見るお部屋 masago [ART & DESIGN]


http://www.ikea.com/
無印とか行って、家具を見るのが楽しい今日この頃。
IKEAのショップサイトがクールっすよ。
電気のスイッチのひもに、ゆかたのオビとか結んでる場合じゃねー。

IKEA、せめて福岡にでも来ないかなー。


nice!(0)  コメント(2) 

シャブよりシャブシャブ masago [MUSIC & EVENT]


http://natalie.mu/news/show/id/5350
♪ハァ〜、ベイベー
彼女とのデートよりも 高層メンションよりも
濃厚なセックスよりも あま〜いチョコよりも
へんな白い粉の方がいいのかい?ベイベ〜

みんなも少なくともケミカル系はやめた方がいいぜ〜


nice!(0)  コメント(4) 

ジョニー makura [MOVIE & TV]

会社にある松本人志の日めくりカレンダーの今日の言葉。
風呂前のオ○ニー 風呂後のセッ○ス」。
○いれると逆にやらしいです。朝から何言ってるんでしょう。

WiiFitは日々追われておりまして全然やってません。あーあ。体重だけこの前計ったらちょっと増えててショックでした。
今度コアリズムを入手するんですけど、それも今の調子じゃやるのは先になりそうです。 やる気だけはあるんですけどね。

先日久しぶりに映画館に行ってきました。 ジョニーさんの「スウィーニートッド」を見てきました。
この映画を見て確信したことが一つ。

私は血がどばーっと出るのは苦手です。
でもジョニーさんはステキでした。ラブ。
以上です。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。