So-net無料ブログ作成

発掘 masago [LIFE]

使ってない部屋を整理してたら、
なんで買ったのか、よくおぼえてないものが出てくる出てくる。
まぁ、ここで見せられないものがほとんどですが。


麻からつくったビール。いつ買ったかなー。
賞味期限はかなり切れてるので、もしかしたら
いい感じに発酵してるかも。ピース。

おまけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

タイディスコ masago [MUSIC & EVENT]


http://jp.youtube.com/watch?v=Nk0DrjNiwTY
埋め込みリンクダメみたいなんで、ポチッとどうぞ。

タイのディスコ音楽にもいろいろあるらしいんですが、
これは衝撃映像。能天気に病んでるつーか。アシッド。
タイ語って、レコードを逆回転させたみたいに聴こえますね。


nice!(0)  コメント(0) 

冬眠 masago [GOMAD]


くま。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

食べたら磨く aizawa* [LIFE]

歯医者がなかなか終わらない!
歯医者に行って気付くその大切さ!(笑)
時すでに遅し!どうも 僕です。あー情けない。

こちら半年ほど使用している、「 ConCool リペリオ
歯茎が見事に引き締まっていきますよ。
磨き方にもよるけど使いだしてすぐに実感できました。
歯を支える土台、歯茎ってのはとても重要みたいですね!

歯磨き粉って泡が立たないと磨いた気がしなかったんですが、
今じゃ泡が立つと気持ち悪くてしょうがない。カニかと。

歯科医や楽天などのネットショップでも扱ってるみたいです。
ちょっとちょっと、虫歯は歯医者行かないと治りませんよ〜(笑)


nice!(0)  コメント(5) 

たいやきやいて masago [FOOD]


寒いっすねー。
このごろさー、おっきなショッピングモールとかで、
たい焼き買ったら、めっちゃ冷めてるの多くない?
あんまり熱くない、ってレベルじゃなくて、
明らかに冷めてるやつ。なんかさっきまで道に落ちてたみたいなの。

買う前のこっちのイメージはさー、
まず触ってアツっアツっ、ってお手玉して、
一口食べてアツっ!とか言って。
ほっほっほっほっ、なんて口から白い息出して、
ようやく味がわかってきて、「おいし〜」なんつってさ。
そんで、胴体のとこになると、アンコがはみ出てきて
ちょっとヤバっ、ってなってきて慎重に食べて。
したら一緒に食べてる連れのほっぺに、あんこがついてるの発見して、
人差し指でぬぐい取って、パクッって食べて、
「やだ〜。うふふー。」みたいなことをやりたいわけですよ。
こちとら。おう。

それが冷め冷めのヤツだったときにゃー、
なんーも起こらんよ。熟年カップルやん。

たい焼きが熱過ぎてクレーム付ける人間なんか
おらんのやから、しっかり熱いのをお願い。


nice!(0)  コメント(1) 

追悼のざわめき masago [MOVIE & TV]


http://www.tsuitounozawameki.net/

内容のヤバさのため、
長年ビデオ化やDVD化がお蔵入りしてきた、
88年作の日本のカルト中のカルト映画、、、
が、いきなりツタヤにあったんでびっくり。出てたんやー!

自分の感想はいろんな意味でおなかいっぱい。
とんでもなく過激な内容だけど、全体的にウェットなトーン。
この辺が時代を感じました。

それにしても廃ビルの屋上で人形を燃やすシーンは、
鳥肌立つほどかっちょいいです。

まぁ、どんな内容かは、検索したり実際に見てみてください。
カップルでぜひ。確実に盛り下がるよ!


nice!(0)  コメント(2) 

for THE MOST BEAUTIFUL TEENS. aizawa* [MOVIE & TV]

昨日YouTubeでPV巡りしてました。
ハマると時間忘れてだめですね・・・ インターネット覚えたてのように。

途中「メランコリニスタ」のYUKIに悩殺されたりしましたが、
最終的に辿り着いたのがBOOWY「季節が君だけを変える」です。

電気グルーヴ「少年ヤング」の疑似80's映像にはウケたけど、
こちらはちょっとリアル80's映像すぎて笑えません。

凄惨な現場!的な。
やっぱり面白い(笑)
そしてかっこいい!暴威。名曲。中学時代へトリップ。


nice!(0)  コメント(4) 

一から百 masago [ART & DESIGN]

ドラムっていいっすねー。
コンサートで、始まる前のサウンドチェックのとき
ドラムの音が鳴るだけでドキドキする。

あとバンド漫画じゃ、ドラマーってなぜかいいヤツなの。
ノってくると、スティックくるくる回すしさー。古っ!って思うけど、なんか許す。
ヒマなOLがボールペン回してるのとは大違いですよ。

見てる途中は企画倒れかな?って思ったけど、
だんだん哀しくて笑えるものに。トコトコ。


nice!(0)  コメント(0) 

メタボ解消 makura [LIFE]

数年後に会社がメタボリックな社員がいるとダメという規則ができるらしいです。
(よくわかんない説明ですみません。)
スポーツクラブに入るくらいならゲームで楽しく運動しようということでWii Fitがやってきました。
ちょこっとやったけど、けっこうよい運動になります。
2ヶ月後に−2kgっちゅう設定にしてみました。
とりあえず体脂肪は標準だったのでよかったです…。

写真はヨガのポーズを取ろうとしてる私。

この連休で毎日飲みまくってしまったのでがんばります。


nice!(0)  コメント(1) 

まだ正月ボケ masago [MOVIE & TV]

いや~、昨日の川辺ヒロシよかった~。
お客はちょっとさびしかったけど、DJがホントよかった。
っていうか、都町自体が閑散としてましたね。休み疲れ?
疲れんなよ!休んでるくせに!

出来るだけ近づいて。真ん中をじーーーっと見てください。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。