So-net無料ブログ作成

NEXT'08 aizawa* [GOMAD]

今年一年GOMADありがとうございました。
最後を卓球さん&最高なお客さん達と〆れて幸せに年越せます(笑)
22日はフロアで楽しそうに踊ってる姿がとても印象的なGOMADでした。
本当にありがとうございました。

卓球さんがタバコに火を付けようと色々なライダーで何度もチャレンジしますが、
酸欠状態で全く火が付かないほどの熱気!みなさん呼吸し過ぎですよ〜!

あの人いつもパワーありすぎて台風みたいにゴォーッとやってきます。
文字通り常にどこに居ても台風の目なんです。
きちっとやるべき事は成し遂げて、しかも勢力を保ったまま去っていくんです。
毎回思うけどやっぱスゲー(笑)

来年はそんなタフなGOMAD目指します、勝手に。

それではみなさんよいお年を。そしてまた来年!
ちなみに僕はDのAB型です。


nice!(0)  コメント(3) 

雪が降る町 masago [MUSIC & EVENT]

よいお年を!


nice!(0)  コメント(0) 

07〆DAY masago [GOMAD]


年末&雨にもかかわらず来てくれた人、ホントにありがとう。
去年よりも勝るほど、フロアに熱気と歓声と笑顔があって、
純粋に音楽を楽しんでるのが、とてもうれしかったです。

卓球さんのプレイは、低音をブーストさせて部屋ごと震わせたり、
トリムぐいっと上げてハウらせたりと、
家で聴くのとは大違いのライブ感がありました。
小手先のテクニックでおいしく見せるっていうより、
ナタでガンガン切って、その場で新しいものつくってるというか。
ああいうのがテクノの醍醐味やなー。
もー、自分との違いに、目からうろこ落ちまくり。
長いこと日本のトップを走ってるのが改めてわかった気がします。

本人からもうれしい言葉をもらえましたですよ。
「大分のポテンシャルは高い」って。
いやいや、今回引き出したのは卓球さんだと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

本日卓球上陸 aizawa* [GOMAD]


あいつも行くし、やっぱ今日おめかししてオレも行こー
ゲレンデがとけるほど踊っちゃお(ひげダンス)。 えへ。

と、言うことで!お待たせしました・・・
いよいよテクノの伝道師・石野卓球が大分へ再来県!
みなさんに卓球さんの計り知れないパワーを感じてほしいです。
きっと今年もフロアが愛で満ちあふれるんじゃないかと(笑)

前売りチケットはローソン・ぴあ共に19時までの発売となっております。

ローソンチケット : Lコード 89101
チケットぴあ : Pコード 277-126

タイムテーブルは以下の通りです。

22:00- makura
22:45- masago
23:30- Api
00:15- aizawa*
01:00- TAKKYU ISHINO

オールナイトローング!絶好調真冬のパーティー
ではではFREEDOMでお待ちしております。


nice!(0)  コメント(3) 

忙 masago [GOMAD]

頭から黄色いケムリ出るほど、忙しくなってます。しゅーしゅー。
やっぱ、このおじさんのパワーすげぇな…。


nice!(0)  コメント(1) 

上海ショートショート旅行記 masago [MUSIC & EVENT]


週末は1泊2日で上海にカールコックス@M2行ってました。
おもしろかったけど、いやー、上海はバブリーっすね〜。
ドリンク1杯900円したですよ。8割欧米のビジネスマンって感じ。
地元の中国人にとっては貴族の遊びですよ。

んで途中で移動して、デリックメイ@rougeも行ったです。
テラスから川を挟んで上海タワーが見れる、これまたセレブなロケーション。
こっちの方がフレンドリーでいい雰囲気でしたね。

デリックメイが最後に叫んだ一言。

「・・・アリガトォー!!!」

ここは上海ちゃうんかーい!チーン!はっはっはっは!(髭男爵)


nice!(0)  コメント(0) 

直前&お役立ち情報 masago [GOMAD]


さて、今週です。どきどき。
告知&役立ち情報をいくつか。

・チケット関連情報
前売りチケット取扱店での店頭発売は、
「家庭料理 みちはな」をのぞき、木曜までとなります。
また、ローソンチケットでは当日の19時まで買える予定です。
(ソールドアウトの場合はごめんなさい)
まぁ、お店で直で買う方が気分が盛り上がるのでおすすめです。

・近県からバス・電車で来られる方へ
福岡>大分 とよのくに
http://www.nishitetsu.co.jp/
熊本>大分 やまびこ号
http://www.kyusanko.co.jp/

※どちらも「トキハ前」で下車して歩くのが便利です。
 下記のアーケード街をまず目指してください。

宮崎からはJRが便利かも。片道2500円と意外と安いのね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

師走3 masago [LIFE]


「大分のテクノベイべーのみんな。
 俺と朝まで汗まみれになろうぜ!」

前回前々回とトレーニングの甲斐があり、体が仕上がったようです。
やる気まんまんみたいです。以上!


nice!(0)  コメント(0) 

チリンチリン aizawa* [MOVIE & TV]

昨日のサッカーACミラン対レッズ戦、大分の民放で放送なかったです!
テレビであれだけ盛り上げてそりゃないだろ〜って方もちらほら(笑)

そして、M-1決勝戦まであと10日を切りましたね。
22日のGOMADの翌日です。
テクノ→笑いのコンボです。
笑い→笑い。になるかもしれません。
笑われ→笑い。だけには気をつけます(笑)
時折カメラから抜かれる松っちゃんの顔は正直笑えません。
今年は千鳥キングコングハリセンボンって感じで気になってます。
去年の「ゆきずりの女とも寝たよ」的なフレーズ、聞きたいですね〜

いまね、大好きな柴田が急性肝炎で入院してるんですよ・・・
アンタッチャブルの。
早く柴田の元気なしゃべりが聴きたい!
メガネ掛けるのか掛けないのかハッキリさせたい!
やかましいわ。
人力舎の「新春爆笑ライブ in 大分」までには元気になってくれると更に嬉しい。

そのライブに一緒に付き合ってくれる奇特な人が見つかって昨日チケット買ったんですが、
ほぼ完売状態で最後尾かってくらいうし〜ろのほうです。
2階席の一番後ろ?って、ど後ろ?になるのかな・・・
空席以外は満席です。ってわけじゃなく座るとこすらありません。
お金払ってのお笑いライブは初めてなんですが、どの年代が多いんでしょ。
いや、むかし鳥肌実を見に行ったな。
あれはお笑い!? レコード買わされたぞ!

って、気が早いですが来年も元気に笑って過ごせるように。新春から爆笑なるか!?
柴田カムバーーーック!


nice!(0)  コメント(0) 

チャート更新  aizawa* [GOMAD]

ん? あれ? 卓球さん?
っと、FCバルセロナのデコも買った前売りチケット絶賛発売中でーす。
ついでにがんばれ浦和レッズ!

本家GOMAD WEBにてCHART更新しました。
今回はmasagoさんのセレクトです。

1位はマイケルJの「スリラー」反則ネタ!
5位はと・・・ ん? Api? Acidだし・・・ Api!?

年末にかけて色鮮やかに面白いレコードが色々と出てます。
リスナーも師走って感じで大忙し。
22日はどんな音が飛び出すんでしょうか、いや〜楽しみですねぇ。

期待の「GOMAD feat. 石野卓球」まであと10日!


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。