So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY HALLOWEEN aizawa* [GOMAD]

パイレーツ・オブ・カリビアンコム!
あっ、コムは余計か男性諸君。

GOMAD HALLOWEEN、みなさまありがとうございました!
美味しいブラウニーを作ってくれた、
SWEETS CONTRASTのオーナー "もち" にも大感謝です。

この日ばかりはDJ陣もやりたい放題でしょうか(笑)
普段お酒をあまり飲まないまさごさんが、
食事の時にビールを一杯たいらげてたのでビビりましたよ。
そのやる気、そりゃ次の日も残るって。

今回の内装はかぼちゃまみれで楽しかった〜
DJブース前の光るかぼちゃが心落ち着くあったかい照明になってた。
お披露目したいけど全然写真撮ってません… なむ。

仮装はと言うと、
ジョニデにナイトメアジャックに、
ハリーポッターと間違われる伯爵にいつもの私服に近い魔女、と。
フロアではダースベイダーならぬニュースベイダーが大暴れでしたね。
なに聞いても無表情なお面からは、
「コォー ブホォー」って機械音しか返ってきませんでした(笑)

そんな僕こと伯爵は、友達に借りた恥ずかしいDVDをFREEDOMに忘れて帰ったと。

さー次回は12月22日、
一年を締めくくる盛大なX'masパーティーになりそうです!よろちく。


nice!(0)  コメント(3) 

THE SWEET NIGHT BEFORE CHRISTMAS masago [GOMAD]

GOMAD HALLOWEEN終了しましたー。
来てくれた人、ホントにありがとう。来れなかった人、また次回よろしくー。

GOMADは一年に一度、ゲストなしでパーティーをやってます。
たまには自分たちを見つめ直そうと。そんな感じで始めました。
そして自分たちの原点を見つめ直した結果、
全員ギラギラに仮装してるわけです。よくわかんないですね。

まぁ、毎年まったりとゆる〜い空気でやってて、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ビューティフルワールド Api [GOMAD]

すんなり。
すんなりと、こうやって溶け込みあいます。
ん!ん!高いシンクロ率。
ぐぇえぇえ!

で、今夜はノーゲストのGOMADですが、
女子部による装飾部が静かに動きだしますよー。
ざわわ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

CHART 更新 [GOMAD]


土曜はゲストなしなんで、いつもよりは楽かと思ったけど、
仮装やらいろいろありまして、準備にバタバタですわバタバタ。
お楽しみに〜。

GOMADのチャートが更新されました。
今月はApiのセレクトです。こちらからどぞー。

http://www.gomad.jp/top.html

1位はELLEN ALLIENのレーベル、Bpitch Controlから
MODESELEKTORにトム・ヨークが参加した曲。ハマり過ぎですねー。
きしょいジャケマニアにも要チェックの一枚です!


nice!(0)  コメント(0) 

余興あれこれ aizawa* [LIFE]

先週末は高校時代を一緒に過ごした悪友の結婚式へ。
新郎が花嫁サプライズ演出でバンドを従えギター片手に熱唱するなど、
盛大でちょっと変わった?披露宴でした。

新郎新婦のお父さん達も大熱唱!いや〜熱かったです(笑)
あの鐘を鳴らすのはあなた → 娘よ → 山根なんとかの歌。
昔やんちゃだったビーバップな新郎も遂にいきましたか… 感慨深いわ。

式には高校のクラスメイトや同じ中学だった友達が多くて同窓会気分。
高校の担任まで出席したので更に気分を煽りますね。
先生は和田という名字のせいで、付いたあだ名はやっぱり「勉(ベン)」。きっちり三年間。
↓ 12年振りで、いや〜さすがに老けたなオイ(笑)

結婚式は知り合い多いと楽しいですね〜 ちょっと悪ノリ入るけど。

今回困ったことに!?披露宴での余興を頼まれました。
みなさんこれまでに頼まれたことあります?悩みません?
悩んで結局、歌になってません?

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

初めての佐野元春 masago [MUSIC & EVENT]


あれですね、歳をとるごとに、
恥ずかしいくらいのピュアなことを語ってるのって、
胸に響くようになるもんですね。
昔は、ケッって鼻で笑ってたようなものも、
今では結構悪くない、っつーか。

大おっさんである佐野元春が、自分の子供くらいの女の子に
音楽について熱く語ってます。語ってるのさ。

はじめてのさのもとはる

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

SWEETS CONTRAST masago [FOOD]

もうすっかり秋も深まって、
テレビはどのチャンネルハロウィン一色ですね。一色なんだよ!


今週土曜のGOMADで特製スイーツを提供していただく、
SWEETS CONTRASTさんの紹介です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

佐賀レイヴその後 aizawa* [MUSIC & EVENT]

来週のGOMADに弁慶コスプレで来場の方、もれなく丸刈りでーす。
いや、参ったね。 あっ!どうも、僕です。

先週は佐賀まで遊びに来てくれたモテたい仲間たち。ありがとう!
それと差し入れご馳走様でした。
カツ丼・DONQのパン・豚汁・焼き肉・クリームシチュー焼きそばと、やっぱり食べてばかり。
おかげで団長のいっちょうらもBBQの炎で焦げちゃいました。

テントも現地で仲良くなった方々にあっさり組み立ててもらい恐縮です_。
テントって子供の頃作った秘密基地みたいで中に入るとワクワクしますね。
でも寝られないくらい中も寒かった。

イベントはパラパラとした人だったので、今後は福岡のオーガナイザーを中心に周りもどんどんサポートして九州一丸となって宣伝・運営出来ればと感じました。
雰囲気や山奥へのトリップ感はなかなかなので来年以降も楽しみです。
次は大分でも野外イベントしたいですね。 日曜の昼に九石ドーム付近で。

高速降りてふと寄った酒屋さん(寄らないとその先にアルコール類が無さそうだった…)のおばちゃんが親切に現地までの地図を書いて説明してくれたんやけど、

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

Miss エロティカ masago [MOVIE & TV]


バッシングして謝罪してバッシングして謝罪して
バッシングして謝罪してバッシングして謝罪して、
そんなものばっか見てると、ふとアホな番組が恋しくなったです。
トッ、トッ、トォメェトォ!

このコント好きだったんだけど、
もう放送出来ないんでしょうかねー。
今はあのころよりも、健全な世の中なんやろうかねー。

あなたのIPアドレスを読み上げてくれるサイト。
http://www.moanmyip.com/

※音声が出るので注意です!


nice!(0)  コメント(2) 

逃亡くそたわけー21才の夏 masago [MOVIE & TV]

以前 ここで紹介した本
『逃亡くそたわけ』が映画化されたというので、見てまいりましたー。
いまんとこ九州先行上映だそうです。

http://www.cinehouse.co.jp/toubou/

T-JOYで日に2回だけ上映、自分が見たときは、
お客がおれとダウナー系に病んでそうなおっさんの計二人、という、
見てる方が逃亡くそたわけ、って感じでしたけど、
映画は実にすんばらしかった!

画の色ががすごくきれいで見てて気持ちいいし、
主人公が見る幻覚は怖いし(若人あきら最高)、
車が迫ってくるシーンは迫力あるし、
男女の妙な友情は泣けるし、ラストのガッツは笑えるしで、
変にスカさず、ちゃんと喜怒哀楽楽しませてくれます。
ずっとシリアスな映画よりも、こういう映画の方が好きだなー。

初監督の作品らしいけど、この人の撮ったのは追っかけて行きたいです。
あとtheピーズの主題歌がハマってんだ。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。