So-net無料ブログ作成

マウスさばき makura [ART & DESIGN]

毎年恒例になっているDoraちゃんをゲストに迎えてのgomadも終わって、なんとなく夏も一緒に終わったなーという感じです。
早く涼しくなってほしい。。

今日は先日会社でちょっと流行ったゲームをご紹介。

https://www.crazy-genius.com/crazy-genius/

なんとクリアするとフランク・ミュラーの時計がもらえるんだそうな。
でもこれがとっても難しい。単純なゲームほどはまりますね。
暇つぶしにどーぞw

個人的にはこれが今は欲しいです。またケロロ。
先日会社の男子に「ケロロが好きだ」と言ったところ、
「ほんとに好きな人がいるんですね」と言われました。
えーん、どらちゃーん。


nice!(0)  コメント(4) 

HOT STUFFS masago [GOMAD]

ゲイが来た!ゲイが追う!ゲイ!ゲイ!ゲイ!

そんな織田裕二な感じで暮れる今年の夏ですが、
GOMAD DORA SUMMER '07終了いたしました。
来てくれた人、本当にありがとう。
残念ながら来れなかった人、またよろしくお願いします。

今年のどらちゃんは、ハード回帰というか、去年のディープな感じとは
また違う方向が出てたように感じました。この感じわかるなー。
後半にはニルバーナのSmells Like Teen Spiritのオリジナルをかけたり、
BLUE HERBをかけたりと、フロアのお客さんは織田裕二のごとく
目頭を押さえて「キター!!」って爆発してました。この踏み外し方もわかるなー。
いやー、やっぱり今年も楽しかった!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

それでは [GOMAD]

この夏もよろしく!


nice!(0)  コメント(0) 

どら様ー。 masago [GOMAD]


というわけで今週末です。DORA SUMMER '07です。

去年の12月にメンバー全員で大阪に出向き、
Groove tuneさん大阪テクノさん鳥取テクノさんと歓談し、
卓球+宇川ナイト@JOULE に遊びに行ったんですけど、
その節はいろいろとセッティングしていただきまして、
ありがとうございました再び。>どら様

その夜、彼女は卓球氏の前にプレイしたんですが、
さっきまで会ってた顔がキリッっと変わり、硬派な音をつないで
卓球目当てのお客をガッチリつかんでました。オットコまえやなー!みたいな。

それにしても、いろいろバタバタしてるというのに、
会うと笑顔でこっちのテンションあげてくれるし、
ほっとくときはほっといてくれるし、
ちょっと疲れたなーって感じたときは
絶妙のタイミングで声をかけてくれるしで、
なんだこの心地よい感じ!?って、感心してしまいました。

その証拠に、aizawa*は気持ちよく飲んではしゃぎすぎて、
ホテルに帰るころには、コンビニのレジの前で、
立ったまま寝てしまうほどでありました。弁慶か!

なんだか、大阪旅行をいまごろ振り返る、
って感じになりましたけど、それくらい、
女性としての気遣いを持ってる人物でもあります。
もちろんDJとしての魅力は、
GOMADに遊びに来てる方はよく知ってるでしょう。
今年はどんな曲まわすのか楽しみ。

当日のタイムテーブルはこちら!
http://www.gomad.jp/top.html


nice!(0)  コメント(0) 

なんとなくいいこと makura [LIFE]

会社のエアコンがきかず、ちょうど今くらいの時間になると暑くてイライラ。
イライラついでにまた髪を切ったり。
暑くてのどが乾くのと、水を飲むのは体によいということで最近よく水を飲みます。
しかも1リットルをぐびぐび。
メーカーにあまりこだわりはなかったんですが、先日買ったvolvicのラベルにこんなことが書いてありました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

サムライブルー aizawa* [LIFE]

♪ちゃーちゃーちゃちゃーちゃー ちゃーちゃちゃちゃちゃー♪

FUMIYA TANAKA萌え。
やっぱり番長は死んでなかった!(笑)
微少な展開のミニマルサウンドがひたすら続く中、
緊張の糸が切れた時の高揚感が病みつきになって完全にハメられた。
踊らされた。そして笑った。やっぱり酔った。
ロン毛にタンクトップの出で立ちの番長にサムライを感じた素晴らしい夜でした。

Wピース。

22日(もう明日か)、
日本対カメルーン戦のチケットが手に入ったので青いサムライ祭りへ行ってきます。
恒例、GOMAD前のパワーチャージです。

胸に手を当て倒れかけの国の国家を代表と共に!!って、やかましいわ。

こういう時だけ張り切る僕のようなにわかサッカーファンはタチ悪いですね…
タチ悪し。タチひろし。いいえ、アイザワひろしです。

アジアカップ惜敗(惨敗?)の流れでドームを埋め尽くす人になるか!?

生代表!生オシム!生村長!? ついでに生ビールもいっとけー

冒頭の♪は、よくサッカーの時に流れる例のあの曲ですね。


nice!(0)  コメント(2) 

ぼくのなつやすみ masago [LIFE]

えー、昨日は当然、APEのTシャツを着て、
我を忘れて欽ちゃんを応援してたんですが、
そんなムダな時間を過ごしてる間に、8月もあと10日ですよ。

ははは、すげーなー。
とはいっても、自然に囲まれたところに連れてってもらった子供は
いい思い出ができて、こんな台風の次の日の港のゴミみたいに
なってる子供がかわいそうとは、あんま思わないですけどね。

結構、子供たちって、自分の親がいいお父さんを演じてるとか、
よその家族との違いだとか、なんだかんだおもしろかったー、
とかいろいろ敏感に感じてると思うんですよ。
そんな感じで、ひとりひとりが夏の思い出をつくるんじゃないかなぁ。
子供って、意外と繊細でタフな生きもんだと思うんだけど。

みなさんは、夏の思い出はできましたかー?
え、まだ?そんなあなたには、
今週末のGOMAD DORA SUMMER '07をぜひぜひ!
(お約束)


nice!(0)  コメント(3) 

暑中お見舞い masago [GOMAD]


正確には「残暑お見舞い」なんですかね?とにかく暑いっ!
写真はオイラんちの、氷ライトです。

さてさて、来週土曜に迫ってまいりましたDora Summer07 !

今年もApi&makuraの女子陣が、
フリーダムの空間をきらびやかに演出します。

まだみんなが味わったことないような、
クールで新鮮な風をつくりたくて、
あーじゃねーこーじゃねー、肩いてー、腰いてーとか言いながら、
汗をかいてます。

当日は、キラキラゆらゆらな感じで、お待ちしておりまっす。


nice!(0)  コメント(0) 

田中 masago [MUSIC & EVENT]


来るね、田中の番長。

最近はどんな音なんですかねー。
めちゃめちゃストイックな雰囲気でまわすんじゃなくて、
楽しい感じになってるって、ちらっと雑誌で見ましたが。そうだといいなー。
「ついになんとあの大物DJが大分に初めてやってきます!!!!」
といったノリは、今の自分にはもういいや、その次行こうよ次、
って感じなので、全体の雰囲気と音楽をガッツリ楽しみたいです。
っていうか、他のDJ、友達ばっかだ。男祭りやろうなぁ。
You、まわしちゃいなよ!

「 ReNT presents Fumiya Tanaka mur mur release tour 」

8/17 fri. 22:00start @FREEDOM
SPECIAL GUEST DJ : Fumiya Tanaka(TOREMA RECORDS / op.disc)
resident dj : Masaru(masspro)/ Hinago /
       Suematsu / You the tech / Matsudaira
vj : Satokazu
adv3,000yen / door3,500yen 要1ドリンクオーダー

パーティは転がっていくもんやから。ごろんごろん。


nice!(0)  コメント(1) 

今日をジャケで言うと masago [LIFE]


「あちーーーーーーーーーーーー!」

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。