So-net無料ブログ作成
検索選択

GOMADミーツMITSU aizawa* [GOMAD]

sawa.jpg
じゃーん。夏フェス必須アイテム!GOMADでどーぞ。

今回のゲスト、MITSUくんは0時過ぎからのスタートです。
長崎に唯一あるクラブ「エアーズロック」のスタッフさんで、
音いじったりお酒飲ませたり?してます(笑)
僕もエアーズロックで一度プレイしましたが、
小ぶりなクラブの割にやたらと太くデカく鳴りのいい音、
そしてどこから集まってきたのかよく分からないとにかくアツく踊るお客さんたち!
もちろん飲まされましたとも。
階段でコケて腰痛になりましたとも。
長崎まで行ってリンガーハット食べましたとも。

そんな環境で鍛えられたんでしょうか、どうやって?
なんだかMITSUテクノはコクのあるちゃんぽんのように聴いててハマってしまいます。
かゆいところに手が届く、そして筋が一本通った男らしさが。

いまや福岡の様々なパーティーにも呼ばれる人気者。
そんなMITSUくんが大分で味わえる!ってブッキングした自分が一番楽しみにしてるかも。
本人も初の大分を凄く楽しみにしてましたよ〜

それではまた明日よろしくお願いします。
雑巾にはしないでね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

GOMAD

明日はぜひ、みんなの5年分の汗をふきとってください!(違う)

慣れてる人も慣れない人も、それぞれのペースで遊んでください。
自分から楽しむ気持ちがちょっとでもあれば、さらに倍おもろくなります。

masago
by GOMAD (2008-06-27 20:45) 

おれんじ

かっこい~(´▽`Ж)
by おれんじ (2008-06-27 22:58) 

龍山

長崎のエアーズロックはどんなところですか?
東京渋谷のXanaduは行ったことあるのですが…。
クラブは好きですが、ギャル系の多いところは苦手なんです、よろしければ教えてください。
by 龍山 (2010-07-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。